てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › 味の店 ひらかわ(2)

2019年07月20日

味の店 ひらかわ(2)

浦添市城間の学園通り沿いにあるお弁当屋さんです。
前回、購入したお弁当がすごく美味しかったので、またまた買いに来ました。
前回の記事は、こちらです。

お店は、小さな窓口に、お弁当が置かれていて、どれも美味しそうで迷います。
味の店 ひらかわ(2)

味の店 ひらかわ(2)

味の店 ひらかわ(2)

今回は、”450円弁当”を購入しました。
味の店 ひらかわ(2)

”450円弁当”は、”ご飯、梅干し、鯖塩焼き、野菜天ぷら、イカフライ、玉子とほうれん草炒め、出汁巻き卵、大根煮物、八宝菜、昆布と大根とコンニャク炒め、マカロニサラダ”といろいろ入っています。
味の店 ひらかわ(2)

”鯖塩焼き”です。
味の店 ひらかわ(2)

塩気の効いた鯖が旨い!ご飯もすすみます。
味の店 ひらかわ(2)

”野菜天ぷら”です。
味の店 ひらかわ(2)

野菜の旨み甘みがよく、大好きです。
味の店 ひらかわ(2)

鯖塩焼きと野菜天ぷらをよくると、”ご飯”もやや多めです。
でも、おかずが多いので、ペロッと食べれちゃいます。
”梅干し”も添えられていているのもうれしいです。
味の店 ひらかわ(2)

”イカフライ”は、ソースをかけていただきます。
味の店 ひらかわ(2)

身はしっとりやわらかく、旨いです。
味の店 ひらかわ(2)

”玉子とほうれん草炒め”は、あっさり味で、ほうれん草と玉子もマッチしていて美味しいです。
味の店 ひらかわ(2)

”出汁巻き卵”は、ふわっとした食感で、出汁もしみていて、旨いです。
味の店 ひらかわ(2)

”大根煮物”は、出汁がたっぷりしみていて、噛んだ瞬間口の中で広がります。旨いです。
味の店 ひらかわ(2)

”八宝菜”は、白菜、キクラゲ、ヤングコーン、あさり、人参、豚肉等具沢山で、それぞれのエキスも出ているとろみのある餡もすごくいい味!美味しいです。
味の店 ひらかわ(2)

”昆布と大根とコンニャク炒め”は、味付けもちょうどよく、ヘルシーで美味しいです。
味の店 ひらかわ(2)

”マカロニサラダ”は、定番の美味しさです。
味の店 ひらかわ(2)

こちらのお弁当は、今回も野菜も多めでバランスよく、味・ボリュームとも大満足でしたよ。
家や職場からも近いので、またちょくちょく利用させていただきます。

味の店 ひらかわ
浦添市城間4-41-3
TEL:098-878-0826
営業時間:08:00~14:00※ご注文は夕方まで承ります。
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。