てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › 味の店 ひらかわ

2016年12月24日

味の店 ひらかわ

浦添市城間の学園通り沿いにあるお弁当屋さんです。
こちらは、私が学生時代、食堂だった頃におじゃましたことがありますが、お弁当屋さんになってからは、今回初めて訪れます。
この前を通るたび、弁当を買入するお客さんが多く、さらに大好きなラジオ番組「NANBUアワー」で、津波信一さんが「ここのお弁当が美味しい」と言っていたので、とても気になっていたお店です。
味の店 ひらかわ

お店は、小さな窓口に、たくさんのお弁当が置かれていて、どれも美味しそうで迷います。
※写真の写りが悪くて、すみません。
味の店 ひらかわ

今回は、”400円弁当(ご飯、白身魚フライ、ポーク、ハンバーグ、牛肉野菜炒め、人参しりしり、大根イリチー、マカロニサラダ)”を購入しました。
味の店 ひらかわ

”白身魚フライ”は、さっぱりとした白身と、サクサクの衣、タルタルソースがすごくマッチしていて、めっちゃ美味しいです。
味の店 ひらかわ

おかずは”ご飯”がすすむ味で、量はやや多めでもぺろっといただけちゃいます。
味の店 ひらかわ

大好きな”ポーク”が入っているのもうれしいです。
味の店 ひらかわ

”ハンバーグ”も、肉の旨みもしっかりとして、とても美味しいです。
味の店 ひらかわ

”牛肉野菜炒め”は、やや濃いめの味ですが、すごく好みの味わい!やわらかなお肉や野菜にしっかりしみこんでいて、今回のおかずで、一番美味しかったです。
味の店 ひらかわ

”人参しりしり”は、人参の優しい甘さがいいですね。
味の店 ひらかわ

”大根イリチー”は、家庭的な味で、これもとてもいい味です。
味の店 ひらかわ

”マカロニサラダ”は、定番の美味しさで、バランス的にもちょうどいいです。
味の店 ひらかわ

こちらのお弁当は、予想以上に美味しくて、ビックリ!いつもお客さんが多いのもうなづけます。
家や職場からも近いので、またちょくちょく利用させていただきます。

味の店 ひらかわ
浦添市城間4-41-3
TEL:098-878-0826
営業時間:08:00~14:00※ご注文は夕方まで承ります。
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
Domino's Pizza 浦添経塚
Domino's Pizza 浦添経塚(2024-05-04 12:00)

大漁屋
大漁屋(2024-04-27 12:00)

炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。