てぃーだブログ › や~さん堂 7 › パン・スイーツ @南部 › パンとケーキの店 Espiga de Oro

2019年07月07日

パンとケーキの店 Espiga de Oro

八重瀬町友寄の県立南部商業高校向かいにあるパン屋さんです。
以前、いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」の給食係のコーナーで紹介されていて、気になっていたお店です。
パンとケーキの店 Espiga de Oro

店内に入ると、中でいただくこともできるのかな?右側のフロアはテーブル席になっています。
正面はケーキのショウケースになっていましたが、売切れかな?何もなかったです。
右側のスペースの棚には、パンが並んでいます。
パンとケーキの店 Espiga de Oro

ただ、午後1時過ぎに訪れたせいか、種類は少なめでした。お客も私ひとりでしたよ。
パンとケーキの店 Espiga de Oro

パンとケーキの店 Espiga de Oro

パンとケーキの店 Espiga de Oro

今回は、”たまごロール162円”、”フレーズ140円”、”ブラウンマロン140円”を購入しました。
パンとケーキの店 Espiga de Oro

”たまごロール”です。
パンとケーキの店 Espiga de Oro

優しい味でなかなか旨いのですが、個人的にはもう少しアクセントが欲しい感じです。
パンとケーキの店 Espiga de Oro

”フレーズ”です。
パンとケーキの店 Espiga de Oro

苺ジャムの甘味がどことなく懐かしい味で、旨いです。
パンとケーキの店 Espiga de Oro

”ブラウンマロン”です。
パンとケーキの店 Espiga de Oro

ふっくら生地の中に、なめらかで優しい甘さのマロンクリームが入り、生地表面の胡麻もアクセントになって、なかなか美味しいです。
パンとケーキの店 Espiga de Oro

こちらは、高校前ということもあって、早めに来ないと、パンの種類も少なくなるのかもしれませんね。
次来る機会があれば、早い時間に訪れたいと思います。

パンとケーキの店 Espiga de Oro(エスピーガ・デ・オロ)
八重瀬町友寄46-2
TEL:098-998-2112
営業時間:09:00~19:00
定休日:日曜日
P有り


同じカテゴリー(パン・スイーツ @南部)の記事
BAKERY ADEMOK 南風原店
BAKERY ADEMOK 南風原店(2024-04-12 12:00)

まつどべーかりぃ
まつどべーかりぃ(2023-11-23 12:00)

Bread Life Pao工房
Bread Life Pao工房(2023-11-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。