てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › BAR @南部 › 恵比寿珈琲 麦酒(2)

2019年03月10日

恵比寿珈琲 麦酒(2)

那覇市牧志の平和通り奥のえびす通り商店街にあるCAFÉ&BEERBARです。
こちらは、以前も訪れたことがありますが、最近からビールサーバーも設置されて、本格的になクラフトビールがいただけるようになったとの情報を得て、さっそくおじゃましてきました。
前回の記事は、こちらです。

お店は、路上に設置されたカウンター席と、近所の店を改装したテーブル席があります。
この日は、祝日の昼過ぎでしたが、お客さんは私以外に、男性のおひとりさんが3人いらっしゃいましたよ。
恵比寿珈琲 麦酒(2)

恵比寿珈琲 麦酒(2)

メニューは、豊富なビール、泡盛、ハイボール、コーヒー、ソフトドリンク等があります。
恵比寿珈琲 麦酒(2)

まずは”隅田川ブルーイング ペールエール500円”をいただきました。
コクと苦味が最高です。
とても美味しいです。
恵比寿珈琲 麦酒(2)

続いて”隅田川ブルーイング ゴールデンエール500円”をいただきました。
キレのある苦みがいいですね。
これも旨いです。
恵比寿珈琲 麦酒(2)

〆に”エビス500円”をいただきました。
大好きなビールで、濃厚な苦みがいいです。
恵比寿珈琲 麦酒(2)

こちらは、昼から気軽に旨いクラフトビールが低価でいただけるのが、すごくいいですね。
お店は、以前と変わらず、きれいなお姉さんがおひとりでされていて、常連のお客さんと楽しそうにお話されていましたよ。
私は、注文会計時以外は会話はなく、ひとりもくもくとビールをいただき、30分くらいでお店を後にしました。

恵比寿珈琲 麦酒
那覇市牧志3-5-14
TEL:090-8355-7773
営業時間:月~水曜日11:30~22:30、木曜日11:30~16:30、日曜日16:30~22:30
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。