てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 多国籍 @中部 › BACCARA THAI FOOD&BAR

2019年02月21日

BACCARA THAI FOOD&BAR

沖縄市胡屋の「コザミュージックタウン」1階にあるタイ料理店です。
BACCARA THAI FOOD&BAR

明るくきれいな店内は、オープンキッチンになっていて、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、地元のお客さんもおられますが、全体的に米軍関係者、県内在住のアジア系外国人が多くを占めています。
BACCARA THAI FOOD&BAR

BACCARA THAI FOOD&BAR

BACCARA THAI FOOD&BAR

ランチは”ビュッフェお一人様1300円”になっています。
カウンターや小さなテーブルに美味しそうな料理が並んでいます。
ただ、料理名が表示されていないのが、ちょっと残念でした。
料理を取るのも片付けもセルフサービスです。
BACCARA THAI FOOD&BAR

BACCARA THAI FOOD&BAR

BACCARA THAI FOOD&BAR

”ハーブティー”は、きれいな色ですね。
味は、ほんのりハーブが効いています。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”フォー”です。
BACCARA THAI FOOD&BAR

さっぱり鶏出汁で、もやし入り!麺も歯応えののど越しがよく、旨いです。”
BACCARA THAI FOOD&BAR

”サラダ、揚げ紅芋、鶏肉インゲンの甘辛炒め、炒飯、パッタイ(タイ風焼きそば)”です。
BACCARA THAI FOOD&BAR

サラダ”は、レタス、トマト、胡瓜、トウモロコシで、酸味が少し強めな胡麻ドレッシングでいただきました。
普段野菜不足なので、サラダはしっかりいあただきます。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”揚げ紅芋”は、カリカリスナック感覚で、いただきます。
芋の風味と甘味がいいですね。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”鶏肉インゲンの甘辛炒め”は、甘辛な濃い味付けで、美味しいです。
ご飯が欲しくなります。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”炒飯”は、あっさりめの味付けで、パラパラっと炒められていて、美味しいです。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”パッタイ(タイ風焼きそば)”は、味がすごくいい!平麺もコシがあり、とても美味しいです。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”野菜炒め、茄子もやし人参のピーナッツ炒め、鶏唐揚げとズッキーニの甘辛ソース和え、鶏唐揚げ、玉子焼き人参玉葱和え物、鶏肉とピーマンの辛炒め、ヤムウンセン”です。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”野菜炒めは、キャベツ、チンゲン菜、カリフラワー等で、タイ風のピリ辛の味付けで、旨いです。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”茄子もやし人参のピーナッツ炒め”は、茄子がピリ辛の味付け、野菜、ピーナッツと一緒に美味しくいただきました。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”鶏唐揚げとズッキーニの甘辛ソース和え”は、甘辛ソースがしみた鶏唐揚げが旨い!ズッキーニと一緒にいただくと、さらに美味しいです。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”鶏唐揚げ”は、数種類あって、その中から2種類いただきました。
味付けはタイ風の独特の甘辛さで旨いです。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”玉子焼き人参玉葱和え物”は、玉子焼き自体があっさり味で、ピリ辛の野菜と一緒に美味しくいただきました。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”鶏肉とピーマンの辛炒め”は、ピリ辛の鶏肉とピーマンは、よく合います。
これも旨いです。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”ヤムウンセン”は、ナンプラーの風味と爽やかな酸味に、パクチーの風味と辛さも効いて、すごく美味しいです。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”タイカレー”と”生春巻き”です。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”タイカレー”は、じゃが芋、鶏肉がごろっと入り、ココナッツミルクの風味に、辛さも効いて旨いです。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”生春巻き”は、あっさりヘルシーな味わいです。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”バナナ入り杏仁豆腐イチゴソース”です。
BACCARA THAI FOOD&BAR

バナナが入ることで、より美味しくなります。
イチゴソースも合います。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”パイナップルゼリー”です。
ゼリーの中のパインのフルーティな甘味と酸味がいいですね。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”ミルクティー”です。
抹茶っぽい苦みとミルクでマイルドな味わい甘味もあって、飲みやすいです。
BACCARA THAI FOOD&BAR

”タピオカ”です。
もちもち食感がいい!かかっているソースは甘めでどことなく懐かしい味わいです。
BACCARA THAI FOOD&BAR

こちらは、本格的なタイ料理が低価格で、お腹いっぱいいただけて、大満足でした。
ぜひまた利用したいと思っています。

BACCARA THAI FOOD&BAR
沖縄市上地1-1-1 コザミュージックタウン1F
TEL:098-989-3343
営業時間:金・土・日曜日LUNCH Buffet11:00~15:00、A la carte11:00~17:00、DINNER A la carte17:00~23:00、月~木曜日LUNCH Buffet11:00~15:00、A la carte11:00~17:00、DINNER A la carte17:00~22:00
定休日:なし
P有り(ミュージックタウン駐車場1時間半無料)


同じカテゴリー(多国籍 @中部)の記事
タイ料理 Benjarong
タイ料理 Benjarong(2021-09-06 12:00)

Ruler's Tacorice
Ruler's Tacorice(2020-04-08 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)多国籍 @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。