てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ラーメン @中部 › 支那そば かでかる

2018年12月26日

支那そば かでかる

西原町上原の琉大病院近くにある支那そばのお店です。
こちらは、以前、与那原町にあった頃に訪れたことがあり、とても美味しかったので、また行きたいと思っていました。
現在の場所は、以前、日本蕎麦のお店の頃にもおじゃましたことがあります。
お洒落な店内のつくりは、以前と変わっておらず、オープンキッチンのカウンター席が8席と2人掛けテーブル席が2席、4人掛けテーブル席が1席あります。
お客さんは、私以外に、カップルが4組と男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
支那そば かでかる

支那そば かでかる

支那そば かでかる

メニューは、わんたんめん、焼豚めん、支那そば、坦々麺、冷し中華、味玉そば、つけそば、トッピング、醤肉飯、とろろ昆布卵黄のせごはん、白ごはん、わんたんスープ、ビール、ノンアルコールビール等があります。
支那そば かでかる

支那そば かでかる支那そば かでかる

今回は、”特製味玉わんたんめん(味玉、肉、えび2ケずつ)1000円”をお願いしました。
支那そば かでかる

スープは、醤油ベースであっさりですが、コクと旨味がしっかりとして、すごく美味しいです。
支那そば かでかる

具のチャーシューは、素材の味を生かした肉肉しい味で、旨いです。
支那そば かでかる

味玉は、味付けはさっぱりとして、スープにも合います。
支那そば かでかる

肉わんたんは、しっとり滑らかなた雲呑の中の肉も美味しい!スープと一緒にいただくと、さらに旨いです。
支那そば かでかる支那そば かでかる

えびわんたんは、雲呑の中のえびのプリプリとした食感と風味もよく、これも美味しいです。
支那そば かでかる支那そば かでかる

シャキシャキのメンマ、青菜、海苔、白髪ねぎの辛味も、味にアクセントを与えてくれます。
支那そば かでかる支那そば かでかる

支那そば かでかる支那そば かでかる

麺は、見た目もすごく綺麗ですが、つるつるっとのど越しがよく、もっちりとした食感で、美味しく食べ応えもあります。
支那そば かでかる

途中で、揚げねぎを入れて、味の変化も楽しみました。
支那そば かでかる

こちらは、以前訪れた時もすごく美味しかったのですが、さらに美味しさがアップしているように感じましたよ。
さすが!人気店ですね。
またちょくちょく利用したいと思います。
支那そば かでかる

支那そば かでかる
西原町上原2-11-1 1F
TEL:098-946-1775
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)、18:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:日曜日
P有り


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事
らーめん 一八
らーめん 一八(2024-03-25 12:00)

さしだ商店
さしだ商店(2024-03-19 12:00)

まーさん道(4)
まーさん道(4)(2024-03-03 12:00)

中華そば 月の灯り
中華そば 月の灯り(2024-02-26 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)ラーメン @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。