てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › モスバーガー沖縄知花店

2018年08月26日

モスバーガー沖縄知花店

沖縄市知花にある言わずと知れた人気のファーストフード店です。
この日は、朝食と昼食を兼ねて、10時前くらいに訪れました。
モスバーガー沖縄知花店

明るくきれいな店内は、テーブル席になっています。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさん、男女4人組、カップルがいらっしゃいましたよ。
モスバーガー沖縄知花店

モスバーガー沖縄知花店

メニューは、バーガー類、ホットドッグ、モスチキン、サイドメニュー、セットメニュー、スイーツ、ドリンク類があります。
モスバーガー沖縄知花店モスバーガー沖縄知花店

今回は、”モスチーズバーガー400円”の”こだわり野菜のサラダSセット(こだわり野菜のサラダS+和風ドレッシング+セットドリンク)430円”をお願いしました。
モスバーガー沖縄知花店

セットドリンクは、”ブレンドコーヒー”にしました。
香りもよく、ホッとする味です。
モスバーガー沖縄知花店

”こだわり野菜のサラダS”です。
モスバーガー沖縄知花店

和風ドレッシングは、従来品比25%減塩タイプのドレッシングだそうで、味はあっさり青じそドレッシングみたいな感じ!ヘルシーで新鮮野菜の素材の味を生かしています。
モスバーガー沖縄知花店

久々にいただく”モスチーズバーガー”は、バンズ、トマト、ミートソース、オニオン、カロリーハーフマヨネーズタイプ、チーズ、ハンバーガーパティ、アメリカンマスタード、バンズという構成になっています。
モスバーガー沖縄知花店

肉の旨みがしっかりとしたハンバーグも美味しいのですが、個人的にはこれにかかっているミートソースやシャキッとした食感と辛さがアクセントになっているオニオンとのバランスが抜群で、とても旨いです。
モスバーガー沖縄知花店

こちらでは、他のファーストフード店とは異なるこだわりのハンバーガーが好きです。
機会があれば、期間限定のナンピザもいただいてみたいです。

モスバーガー沖縄知花店
沖縄市知花5-13-15
TEL:098-937-1197
地図はこちら
営業時間:07:00~23:00※年末年始など時期により変更する場合があります。
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


この記事へのコメント
全体的な野菜の多さは、さすがにモスバーガーですよね! ただ、営業時間が二十四時間ではなくなったのは寂しい限り… モスバーガーのマスコットキャラの少年も、いまは立派な
中年になっているのでしょうか?(笑)
Posted by 比嘉 at 2018年08月27日 21:23
比嘉さん、モスバーガーのイメージは値段の安さより、野菜をはじめ素材へのこだわりを感じますね。
だから女性のお客さんが多いのだと思います。

営業時間が24時間ではなくなったのも、きっと夜中の利用面ではマックやエンダーには勝てないと判断したからなのかなって個人的には思っています。

モスバーガーのマスコットキャラの少年・・・どんなキャラクターだったかな?
すみません。
ちょっと忘れてしまいましたが、きっと立派な中年になっていることでしょう(笑)
Posted by またやん7またやん7 at 2018年08月29日 07:57
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。