てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @中部 › 旨飯旨呑 楽々(6)

2023年11月21日

旨飯旨呑 楽々(6)

浦添市伊祖の「てだこボール」1階にある居酒屋さんです。
午後4時から気軽に昼飲みができるので、またまたおじゃましました。
前回の記事はこちらです。
旨飯旨呑 楽々(6)

店内は小さなカウンター席とテーブル席があります。
この日は午後4時過ぎに訪れましたが、お客さんは私以外に、中年女性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
女性のひとり飲みってカッコいいなぁ!
旨飯旨呑 楽々(6)

旨飯旨呑 楽々(6)

旨飯旨呑 楽々(6)

旨飯旨呑 楽々(6)

メニューは当店名物!!熟成お刺身、サラダ・前菜、本日の海鮮料理、楽々の一押し肉料理、火柱あがる備長炭炭火焼、ほくほく楽々のあげもん、アラカルト・おつまみ、ご飯ものと麺、甘いの、本日の黒板メニュー等があります。
ドリンクはレモンサワー、サワー、ジャパニーズジン、果実酒、泡盛、ハイボール、ビール、焼酎、お茶割り、ワイン、ノンアルコール、ソフトドリンク等があります。
また、飲み放題2時間1800円もあります。
旨飯旨呑 楽々(6)旨飯旨呑 楽々(6)旨飯旨呑 楽々(6)旨飯旨呑 楽々(6)

旨飯旨呑 楽々(6)旨飯旨呑 楽々(6)旨飯旨呑 楽々(6)旨飯旨呑 楽々(6)

旨飯旨呑 楽々(6)旨飯旨呑 楽々(6)旨飯旨呑 楽々(6)旨飯旨呑 楽々(6)

まずは”ザ・プレミアムモルツ500円”をいただきました。
ホップの香りとコクと苦味がよく、美味しいです。
旨飯旨呑 楽々(6)

お通しは”オクラ”でした。
旨飯旨呑 楽々(6)

シンプルですが、美味しくヘルシーで大好きです。
旨飯旨呑 楽々(6)

”燻製の3種盛り合わせ600円”は”ベーコン、たまご、サバ”でした。
旨飯旨呑 楽々(6)

”ベーコン”です。
旨飯旨呑 楽々(6)

スモークの風味がよく、ベーコンの旨味を引き立てていて、すごく美味しいです。
旨飯旨呑 楽々(6)

”たまご”です。
大好きで、スモークすることで、より美味しく感じます。
旨飯旨呑 楽々(6)

”サバ”です。
旨飯旨呑 楽々(6)

燻製の香りがよく、旨味も増して、美味しいです。
お店の方のオススメの食べ方で、九州醤油をつけていただきましたが、美味しかったです。
旨飯旨呑 楽々(6)

2杯目は”メガジムビームハイボール500円”をいただきました。
やや薄めで、飲みやすいです。
旨飯旨呑 楽々(6)

”焼師お任せ串5点盛り850円”は”トマトベーコン串、うずらベーコン串、鶏ハツ串、セセリ串、鶏モモ串”でした。
横には”キャベツ”も添えられています。
旨飯旨呑 楽々(6)

”トマトベーコン串”はトマトの酸味と豚バラの塩気がマッチして美味しいです。
旨飯旨呑 楽々(6)

”うずらベーコン串”は肉の旨味と塩味が、まろやかな卵ととても合います。
大好きです。
旨飯旨呑 楽々(6)

”鶏ハツ串”は旨いですが、タレよりは塩がいいかな!
旨飯旨呑 楽々(6)

”セセリ串”は身がプリッとして、美味しいです。
”鶏モモ串”もやわかく美味しいです。
旨飯旨呑 楽々(6)

”ソーメンちゃんぷる~680円”です。
旨飯旨呑 楽々(6)

なかなか旨いのですが、玉葱、人参がたっぷり入ると、甘味が強くなるので、個人的にはニラとツナだけのシンプルなのが好きです。
旨飯旨呑 楽々(6)

こちらは午後4時から気軽に昼飲みができるのがありがたいです。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
また利用させていただきます。

旨飯旨呑 楽々
浦添市伊祖2-9-2 1F
TEL:098-975-9524
営業時間:16:00~00:00
定休日:無休
P有り
HP:https://11001500.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


この記事へのコメント
美味しそう➰✨✨串もの、最高️
Posted by おままごと[sora]おままごと[sora] at 2023年11月22日 11:48
おままごと[sora]さん、こんにちは!
串焼きがお好きなんですね。
私も大好きで、焼鳥屋さんによく言っていますよ。
こちらは、特に串焼き専門店ではなく、普通の居酒屋さん
ですが、その割には串ものも美味しかったです。
よかったら、行かれてみて下さいね。
Posted by またやん7またやん7 at 2023年11月23日 09:44
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。