てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › みんなのごはん家

2024年04月29日

みんなのごはん家

那覇市字国場の国道329号沿いにあるお弁当屋さんです。
日曜日の早朝から開いているお弁当屋さんを探しているときに、たまたま見つけたお店です。
みんなのごはん家

今日のお弁当はとんかつ、若鶏のから揚げ、チリチキン、さばの塩焼、チャンプルー、さけの塩焼、さばの塩焼とチキンカツ、ミックスフライ等がありました。
みんなのごはん家

カウンターの上にも美味しそうな弁当が積まれています。
みんなのごはん家

みんなのごはん家

お客さんは私以外に、中年男性がひとりいらっしゃいましたよ。

今回は”ミックスフライ弁当450円”を購入しました。
みんなのごはん家

”ミックスフライ弁当”は”ご飯、沢庵、梅干し、若鶏の唐揚げ、海老フライ、白身魚フライ、クリームコロッケ、キャベツ千切り、蓮根天ぷら、玉子焼き、ひじき煮物、キンピラゴボウ”が入っています。
みんなのごはん家

”ご飯”です。
みんなのごはん家

”ゆめぴりか”を使用しており、美味しくて、ボリュームもあります。
みんなのごはん家

”沢庵”、”梅干し”が添えられているのもうれしいです。
みんなのごはん家

みんなのごはん家

”若鶏の唐揚げ”です。
みんなのごはん家

身がやわらかくしっとり食感で、美味しいです。
みんなのごはん家

”海老フライ”です。
みんなのごはん家

小ぶりですが、身がプリッとして、旨いです。
みんなのごはん家

”白身魚フライ”です。
みんなのごはん家

身がやわらかく、さっぱりとして、美味しいです。
みんなのごはん家

”クリームコロッケ”です。
みんなのごはん家

衣がサクッと、中はまろやかでクリーミー!旨いです。
みんなのごはん家

揚げ物系はまずはそのままいただき、その後タルタルソースをつけていただきます。
みんなのごはん家

みんなのごはん家

揚げ物の下には”キャベツ千切り”が敷かれているのもうれしいです。
みんなのごはん家

”蓮根天ぷら”です。
シャキシャキとした歯触りもよく、美味しいです。
みんなのごはん家

”玉子焼き”です。
見た目、甘そうに見えましたが、やさしい塩味で、旨いです。
みんなのごはん家

”ひじき煮物”です。
味付けもちょうどよく、すごく美味しいです。
みんなのごはん家

”キンピラゴボウ”です。
胡麻油と甘味のある味わいゴボウが美味しいです。
みんなのごはん家

ごちそうさまでした。
みんなのごはん家

こちらはたまたま見つけたお弁当屋さんでしたが、予想以上に美味しくて、満足でしたよ。
ぜひまた買いに行きたいと思います。

みんなのごはん家
那覇市字国場950 ダイケイビル 1F
TEL:098-833-3588
営業時間:08:00~売り切れ次第終了
定休日:確認出来次第記載します。
P有り(お店裏)


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @南部)の記事
南農前商店
南農前商店(2024-05-06 12:00)

むいむい弁当
むいむい弁当(2024-04-13 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)

ライズキッチン
ライズキッチン(2024-03-30 12:00)

キロ弁 那覇店
キロ弁 那覇店(2024-03-23 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。