てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › マクドナルド 登川店

2024年05月05日

マクドナルド 登川店

沖縄市登川の国道329号沿いにある言わずと知れた人気のファーストフード店です。
この日も朝食をいただきに訪れました。
マクドナルド 登川店

きれいな店内にはカウンター席、テーブル席があります。
この日は午前7時半頃に訪れましたが、お客さんは私以外に、学生風の若い男性おひとりさん、若い女性おひとりさん、ご夫婦らしき中年カップルがいらっしゃいました。
マクドナルド 登川店

マクドナルド 登川店

マクドナルド 登川店

朝マックメニューはエッグマックマフィン、ベーコンエッグマックサンド、ソーセージエッグマフィン、ソーセージマフィン、チキンマックマフィン、フィレオフィッシュ、ホットケーキ、マックグリドルソーセージエッグ、マックグリドルベーコンエッグ、マックグリドルソーセージ、メガマフィンの単品・セット・コンビ、サイドメニューのチキンマックナゲット、サイドサラダ、ハッシュポテト、えだまめコーン、プチパンケーキ、ホットアップルパイ、ソフトドリンク等があります。

今回は”ソーセージエッグマフィンセット(サイド、ドリンク)490円”をいただきました。
マクドナルド 登川店

ドリンクは”プレミアムローストコーヒー”にしました。
マクドナルド 登川店

香りがよく、ほろ苦で旨いです。
マクドナルド 登川店

普段はブラックでしかいただきませんが、ミルクと砂糖が付いていたので、途中で入れていただきました。
マクドナルド 登川店

”ソーセージエッグマフィン”です。
マクドナルド 登川店

マクドナルド 登川店

もちっとしたバンズに、ちょっとスパイスの効いた肉肉しいソーセージ、玉子のまろやかさ、チーズの風味がマッチして、なかなか旨いです。
マクドナルド 登川店

マクドナルド 登川店

サイドメニューは”ホットアップルパイ”にしました。
マクドナルド 登川店

マクドナルド 登川店

久々にいただきましたが、生地はサクサクでホクホクで、中の餡のリンゴの果肉の食感もよく、やさしい甘さで、なかなか美味しいです。
マクドナルド 登川店

こちらは早朝から夜遅くまで営業していて、利用しやすくて、すごくありがたいですね。
またちょくちょく利用させていただきます。

マクドナルド 登川店
沖縄市登川1-9-15
TEL:098-937-4715
営業時間:06:00〜24:00、朝マック06:00〜10:30
定休日:確認出来次第記載します。
P有り
ドライブスルー有り
HP:https://www.mcdonalds.co.jp/


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。