てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @中部 › 西成ホルモン おか田

2023年09月08日

西成ホルモン おか田

浦添市屋富祖の「やふそ屋台村ちょうちん横丁内」にあるホルモン焼き居酒屋さんです。
西成ホルモンが食べてみたくて、気になっていたお店です。
こちらは宜野湾市大山の「夢屋酒場」の系列店だそうですよ。
西成ホルモン おか田

お店はカウンター席が8席と共同のテーブル席があります。
お客さんは私達以外に、作業着姿の男性おひとりさん、中年男性4人組がいらっしゃいましたよ。
西成ホルモン おか田

西成ホルモン おか田

メニューはホルモン、キクアブラ、レバー、ハツ、フワ、ミックス、もつ煮、かすうどん、ホルキム焼そば、ガツ刺し、豚サガリ等があります。
ドリンクはビール、ノンアルコールビール、ウィスキー、チューハイ、バイスサワー、カシス、焼酎、泡盛、テキーラ、シャンパン、バリ映えサワー、ソフトドリンク、日本酒等があります。
また、せんべろ(どりんく3杯と店員さんおまかせ食べ物1つ)もあります。
西成ホルモン おか田西成ホルモン おか田西成ホルモン おか田西成ホルモン おか田

西成ホルモン おか田

まずは”オリオンドラフト380円(税別)”をいただきました。
仕事終わりのこの一杯は最高です。
西成ホルモン おか田

”おかんのマカロニ”です。
西成ホルモン おか田

カレーの風味が食欲を刺激します。
好きな味で美味しいです。
西成ホルモン おか田

”ホルモン380円(税別)”です。
西成ホルモン おか田

プルプル食感もよく、濃いめのタレもお酒に合います。
西成ホルモン おか田

”キクアブラ380円(税別)”です。
西成ホルモン おか田

ジューシーな脂が口の中に広がります。
めっちゃ旨いです。
西成ホルモン おか田

おろしニンニクをつけても美味しいです。
西成ホルモン おか田

”バイスサワー380円(税別)”もいただきました。
さっぱり梅の甘酸っぱさがいいですね。
西成ホルモン おか田

”のど軟骨”です。
西成ホルモン おか田

コリコリ歯応えがよく、嚙むほどに旨いです。
西成ホルモン おか田

”いも焼酎 宝山(ロック)380円(税別)”もいただきました。
芋の風味とほんのり甘味があり、旨い!ホルモンとも合います。
西成ホルモン おか田

”レバー380円”です。
西成ホルモン おか田

しっかりめに焼かれています。
個人的にはもっとレアなほうが好みです。
西成ホルモン おか田

”ホルキム焼そば600円”は相方が注文しました。
西成ホルモン おか田

味見させてもらいましたが、ソースがまろやかで、ホルモンと焼きそばがすごく合います。
美味しいです。
西成ホルモン おか田

これを”追い玉子”につけると、すき焼き風な味わいになり、また旨いです。
西成ホルモン おか田

西成ホルモン おか田

こちらは手頃な価格で、美味しいホルモン焼きとお酒がいただけて、大満足でしたよ。
また、以前「夢屋酒場」でお会いしたコウスケさん、女性スタッフのサキさんとの会話も楽しく、とてもいい時間を過ごせましたよ。
宜野湾市普天間出身のサキさんに教えてもらった普天間で餃子の旨いという「創作酒場 まっち」さんにも行ってみたいです。
西成ホルモン おか田

個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまたおじゃまさせていただきます。

西成ホルモン おか田
浦添市屋富祖3-33-6 やふそ屋台村ちょうちん横丁内
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:18:00~02:00
定休日:月曜日
P有り


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。