2023年07月28日

肉と麺 せんべろPlus (2)

那覇市松尾の「牧志公設市場」近くにあるお肉と麺とせんべろのお店です。
以前、訪れて、昼からお酒と美味しいおつまみ、肉料理、ラーメンが手頃な価格でいただけたので、またまたおじゃましました。
前回の記事はこちらです。

お店は外の通路沿いに立ち飲みカウンターとテーブル席があり、またこじんまりとした店内にもテーブル席があります。
お客さんは私達以外に、地元客から観光客まで、カップルや家族連れでにぎわっておりましたよ。
肉と麺 せんべろPlus (2)

肉と麺 せんべろPlus (2)

メニューは前菜・冷菜、肉、焼肉、一品料理、沖縄料理、揚げ物、麺があります。
ドリンクはビール、スパークリングワイン、ハイボール、泡盛、サワー、ジャパニーズジン、焼酎、ワイン、ショット、ソフトドリンク、カクテル、WATTA等があります。
また、4ベロ(1200円でカード4枚)もあります。
肉と麺 せんべろPlus (2)肉と麺 せんべろPlus (2)肉と麺 せんべろPlus (2)肉と麺 せんべろPlus (2)

立ち飲みカウンターにはコンセントも付いていました。
充電できるのでありがたいですね。
肉と麺 せんべろPlus (2)

今回は”4ベロ(1200円でカード4枚)”にしました。
肉と麺 せんべろPlus (2)

まずは”ザ・プレミアムモルツ(カード1枚)”で乾杯しました。
これが”4ベロ”に付いているのがうれしいですね。
1杯目のビールは特に旨いです。
肉と麺 せんべろPlus (2)

フードはシェアしていただきました。

”うずら卵の燻製(カード1枚)”です。
肉と麺 せんべろPlus (2)

大好きなうずらが、スモークの香りでさらに、美味しく感じます。
肉と麺 せんべろPlus (2)

”レバーペーストとクラッカー(カード1枚)”です。
肉と麺 せんべろPlus (2)

濃厚なレバーペーストとクラッカーはすごく合います。
旨くて、お酒に合います。
肉と麺 せんべろPlus (2)

2杯目は”トリスハイボール(カード1枚)”をいただきました。
やや薄めで飲みやすいです。
肉と麺 せんべろPlus (2)

相方はサワー系(カード1枚)のドリンクをいただきました。
肉と麺 せんべろPlus (2)

”ランイチ(カード2枚)”は牛のランプとイチボです。
肉と麺 せんべろPlus (2)

ランプはほどよく歯応えがあり、肉肉しい味わいで美味しいです。
イチボはやわらかく、ジューシー!これもすごく旨いです。
肉と麺 せんべろPlus (2)

こちらは昼12時から開いていて気軽に立ち寄りやすく、値段も安くて、料理も美味しくよかったです。
この辺はよく訪れるので、またおじゃまさせていただきます。

肉と麺 せんべろPlus
那覇市松尾2-10-20 ちとせ商店街
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:12:00~21:00
定休日:確認出来次第記載します。
Pなし


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @南部)の記事
石垣島美崎牛 那覇店
石垣島美崎牛 那覇店(2024-03-29 12:00)

栄ノ肉
栄ノ肉(2023-05-23 12:00)

ひつじもん
ひつじもん(2023-01-20 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。