てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @中部 › 居酒屋 リセット

2023年06月02日

居酒屋 リセット

浦添市城間のサンパーク通り沿いビルの2階にある沖縄県産若鶏の焼き鳥と東北料理の居酒屋さんです。
以前、宜野湾市真志喜の住宅街にあった頃に訪れて、とてもいいお店だったのと、自宅からも近いところに移転してきたので、さっそくおじゃましました。
居酒屋 リセット

居酒屋 リセット

居酒屋 リセット

お洒落な店内はオープンキッチンのカウンター席とテーブル席、小上がりの座敷があります。
お客さんは私達以外に、若いカップルが2組いらっしゃいましたよ。
居酒屋 リセット

居酒屋 リセット

居酒屋 リセット

メニューは串もの、東北もの、鳥もの、さかな、壱品、〆の飯等があります。
ドリンクはビール、ハイボール、サワー、カクテル、日本酒&ウイスキー、泡盛、焼酎、宝レモンサワー、宝でサワー各種、DANボール、泡ハイボール、芋ハイボール、ウーロンハイ、コウバシ茶割り、ノンアル等があります。
また、2h飲み放題もあります。
居酒屋 リセット居酒屋 リセット居酒屋 リセット居酒屋 リセット

居酒屋 リセット居酒屋 リセット居酒屋 リセット居酒屋 リセット

居酒屋 リセット

まずはいつもの”オリオンドラフト 大ジョッキ580円”をいただきました。
コクと苦味とのど越しが心地よく、美味しいです。
居酒屋 リセット

お通しは”野菜サラダ”でした。
居酒屋 リセット

和風のあっさりドレッシングで和えられていて、ヘルシーで旨いです。
居酒屋 リセット

”白レバ浅焼き450円”です。
居酒屋 リセット

レアな焼き加減で、ゴマ油もレバーの風味を引き立てていて、すごく美味しいです。
居酒屋 リセット

”ブラックニッカハイボール480円”です。
ほどよい濃さで美味しいです。
居酒屋 リセット

”日替 東北おつまみ盛り1200円”は”ポテトサラダ いぶりがっこ入、いかニンジン、定規山 三角油揚げ、いぶりがっこ&チーズ”でした。
居酒屋 リセット

”ポテトサラダ いぶりがっこ入”です。
居酒屋 リセット

いぶりがっこがアクセントになって、なかなか美味しいです。
居酒屋 リセット

”いかニンジン”です。
居酒屋 リセット

やわらかなイカとその旨味がしみた人参がすごく旨い!お酒に合います。
居酒屋 リセット

”定規山 三角油揚げ”です。
居酒屋 リセット

サクサクとした歯触りがよく、醤油をちょこっとつけて、辛みのある葱と一緒に美味しくいただきました。
居酒屋 リセット

”いぶりがっこ&チーズ”です。
居酒屋 リセット

スモークの風味のいぶりがっことクリームチーズがすごく合います。
お酒のつまみにバッチリです。
居酒屋 リセット

”県産やんばる若鶏 もも肉(2本)350円”です。
肉厚ですが、やわらかくジューシーな味わいで、すごく美味しいです。
居酒屋 リセット

”県産やんばる若鶏 とり皮(2本)350円”です。
居酒屋 リセット

表面はカリカリ、中はもっちりとして、タレもよく絡んで、めっちゃ美味しいです。
居酒屋 リセット

”県産豚 カシラ(2本)350円”です。
居酒屋 リセット

肉肉しい味わいで、塩胡椒の加減もよく、噛むほどに旨味が広がります。
居酒屋 リセット

”県産やんばる若鶏 つくね(2本)350円”です。
居酒屋 リセット

タレの味もちょうどよく、お肉の旨味を引き立てていて、美味しいです。
居酒屋 リセット

”玉こん(2本)400円”です。
居酒屋 リセット

ヘルシーで美味しい!大好きです。
居酒屋 リセット

”県産やんばる若鶏 白レバ(2本)300円”です。
居酒屋 リセット

レアな焼き加減でフワフワ!レバーの風味がよく、美味しいです。
居酒屋 リセット

”芋ハイボール(黒若潮+ソーダ)480円”もいただきました。
旨いです。
居酒屋 リセット

〆に”牛タンカレー700円”をいただきました。
居酒屋 リセット

カレーはコクがあって美味しい!やわらかく煮込まれ宮城県名物牛タンもゴロっと入り、お米も宮城県村田産ひとめぼれ自然乾燥米を使用していて、とても美味しいです。
居酒屋 リセット

こちらはお料理もどれも美味しくて、大満足でした。
お店は店長の知花さんと鹿児島県出身のスタッフの宮里さん、若い女性スタッフさんでされていて、気さくに声をかけてきてくれたので、いろいろお話もできて、よかったです。
久しぶりにお会いした店長の知花さんが私のことを覚えてくれていたのもすごくうれしかったです。
居酒屋 リセット
※オーナーさんの顔がパネルに隠れちゃいました。すみません。

とてもいいお店なので、ぜひまたおじゃまさせていただきます。

居酒屋 リセット
浦添市城間3-2-3 シティライツビル202号室
TEL:098-953-7926、090-1949-3858
営業時間:18:00~24:00(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.23:00)
定休日:木・日曜日
P有り(店舗指定駐車場なし。向かいの沖縄銀行城間支店さんのコインパーキングに空きがありましたら利用可。滞在時間分のキャッシュバック)


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。