2018年01月15日

肉のはせ川 名護店

名護市宮里にあるハンバーグ&ステーキのお店です。
たまたま、お店の前を通りかかって、お肉大好きな私としては、気になっていたお店です。
この日は、仕事で名護市の現場に行った際の帰りにランチでおじゃましました。
この場所は、以前別のラーメン屋さんだった頃にも訪れたことがあります。当時とお店のつくりは変わっておらず、きれいな店内は、カウンター席、テーブル席、座敷があります。
お客さんは、私達以外に、学生さんらしき若い男性の3人組、作業着姿の男性2人組とおひとりさん、スーツ姿の男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
肉のはせ川 名護店

肉のはせ川 名護店

肉のはせ川 名護店

ランチメニューは、ライス、スープ食べ放題付きのハンバーグ、ステーキ、ハンバーグ&ステーキ、トッピング、セットメニューがあります。
肉のはせ川 名護店肉のはせ川 名護店

通常メニューは、ハンバーグ、グリルチキン、ビーフステーキ、コンビメニュー、セット、トッピング、サイドメニュー、デザート、ドリンク、おこさまメニュー等があります。
肉のはせ川 名護店肉のはせ川 名護店肉のはせ川 名護店肉のはせ川 名護店

肉のはせ川 名護店肉のはせ川 名護店肉のはせ川 名護店肉のはせ川 名護店

肉のはせ川 名護店肉のはせ川 名護店

今回は、同行した職場のメンバー3人とも、”ステーキ&ハンバーグ(ステーキ100g、ハンバーグ180g)1190円(税別)”をお願いしました。

このランチメニューは、”スープ”と”ライス”は食べ放題になっています。
肉のはせ川 名護店

料理を待っている間、”スープ”をいただきました。
スープは、コンソメスープで、玉子入りです。
あっさり味で、普通に美味しいです。
肉のはせ川 名護店

”ライス”が運ばれてきました。
これは、”あきたこまち”でそうですよ。
おかわり自由なので、少なめです。
個人的には、ちょうどいいボリュームなので、おかわりしませんでした。
肉のはせ川 名護店

出てくるときは、脂がはねないように、鉄板周りを紙で囲まれています。
相方のひとりは、トッピングなしです。
肉のはせ川 名護店

もうひとりは、”目玉焼き100円(税別)”をトッピングしました。
肉のはせ川 名護店

私は、”チェダーチーズ100円(税別)”をトッピングしました。
肉のはせ川 名護店

”ステーキ&ハンバーグ”は、たっぷりのもやし、玉葱、ポテトフライが添えられています。
肉のはせ川 名護店

”ステーキ”は、程よい歯応えで、最初、塩・胡椒でいただきました。
ちょうどいい塩梅で美味しいです。
山葵ふりかけは、あまり味にインパクトはなかったです。
ステーキソースは甘めの味で、それほど味は強くない感じです。
オニオンソースもさっぱりとした味です。
添えられている玉葱と一緒に美味しくいただきました。
肉のはせ川 名護店

もやしは、かなりたっぷり盛られていて、上の方は生焼けでした。
タバスコ醤油をかけてみましたが、辛さはあまり感じませんでした。
肉のはせ川 名護店

”ハンバーグ”は、それほどジューシーさは感じませんでしたが、スパイスが効いて中かなか旨いです。
上にチェダーチーズをトッピングしたので、その塩気が効いて、何もつけなくても美味しいです。
ハンバーグソースもかけてみましたが、チーズの味が強いので、それほどインパクトがないですね。
肉のはせ川 名護店

ポテトフライと一緒にいただきました。
肉のはせ川 名護店

こちらは、ハンバーグ&ステーキがいろんな種類があっていいですね。
いつの日か機会があれば、他のハンバーグも食べてみたいです。
肉のはせ川 名護店

肉のはせ川 名護店
名護市宮里7-1-18
TEL:098-043-6785
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:年中無休
P有り


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @北部)の記事
勝山ヒージャーヤー
勝山ヒージャーヤー(2023-05-31 12:00)

とびきりステーキ
とびきりステーキ(2018-01-03 12:00)

安里焼肉研究所
安里焼肉研究所(2017-12-10 12:00)

お食事処 MI-YA
お食事処 MI-YA(2017-11-09 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。