2018年04月23日

又吉観光農園レストラン

名護市大北にある観光農園レストランです。
仕事で北部に来た際に、昼食を食べようとウロウロしている時に、たまたま見つけて入りました。
入口を入ると、農園で採れたらしき野菜や果実を販売しておりました。
その奥がレストランになっており、割と広めで、テーブル席になっております。
この日は、ちょうどランチタイムに訪れたので、お客さんは地元の方から観光客、家族連れ、仕事中と思われるスーツ姿の男性のグループ等で結構にぎわっておりましたよ。
又吉観光農園レストラン

又吉観光農園レストラン

又吉観光農園レストラン

メニューは、沖縄料理(ちゃんぷるー、そば、汁物、定食)、和牛・アグーの焼肉・ステーキ・肉料理・鍋料理、定食、丼物、カレー、オムライス、プレート、ピッツァ、サラダ、デザート等があります。
他、ドリンクバー500円(お食事頼まれた方は無料で飲み放題※7歳以下対象外)、サラダバー300円もあります。
又吉観光農園レストラン又吉観光農園レストラン又吉観光農園レストラン又吉観光農園レストラン

又吉観光農園レストラン又吉観光農園レストラン又吉観光農園レストラン又吉観光農園レストラン

又吉観光農園レストラン又吉観光農園レストラン又吉観光農園レストラン又吉観光農園レストラン

又吉観光農園レストラン又吉観光農園レストラン又吉観光農園レストラン又吉観光農園レストラン

お食事頼まれた方は無料で飲み放題のドリンクバーが付いています。
又吉観光農園レストラン

又吉観光農園レストラン

”100%野菜ジュース”をいただきました。
結構、薄味でした。
又吉観光農園レストラン

どれにしようかかなり迷って、今回は”アグーロースカツ(セット(ご飯、小サラダ、小鉢、みそ汁)付き)120g1480円”をいただきました。
又吉観光農園レストラン

”ご飯”は、美味しかったのですが、量は少なめでした。
又吉観光農園レストラン

”アグーロースカツ120g”です。
又吉観光農園レストラン

ほどよく歯応えがあり、脂身のところがジューシーで甘味もあり、そのままでも十分旨いですが、レモンを絞ったり、辛子をつけたり、ソースにつけたりして、いろんな味で楽しみました。
又吉観光農園レストラン

又吉観光農園レストラン

”じゃが芋、インゲン、人参”が添えられているのもいいです。
又吉観光農園レストラン

”小サラダ”は、水菜、キャベツ、プチトマトでしたが、ドレッシングがかかっていなかったので、トンカツ用のソースをかけていただきました。
又吉観光農園レストラン

小鉢は、”キンピラゴボウ”でした。ちょうどいい味付けで、美味しいです。
又吉観光農園レストラン

”みそ汁”は、大根、豚肉の細切れ入りで、あっさり味ですが、美味しいです。
又吉観光農園レストラン

相方は、”県産 黒毛和牛汁(ご飯、漬物、小鉢付き)1200円”をいただきましたよ。
牛汁は美味しいとのことでしたよ。
又吉観光農園レストラン

〆に、ドリンクバーで”イタリアンブレンドコーヒー”をいただきつつ、ちょっとゆっくりして、お店を後にしました。
又吉観光農園レストラン

こちらのアグーロースカツは、とても美味しくてよかったです。
ただ、個人的にはボリューム的にはやや少な目で、値段は高めに感じましたよ。
いつの日か機会があれば、また寄らせていただきます。
又吉観光農園レストラン

又吉観光農園レストラン
名護市大北1-23-1
TEL:0980-53-1929
地図はこちら
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)、ランチタイム11:00~17:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(ファミリーレストラン @北部)の記事

誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。