てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ファミリーレストラン @県外 › イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 梅田OSホテル店

2016年10月30日

イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 梅田OSホテル店

大阪市北区の今回宿泊したホテル「梅田OSホテル」の3階にある全国チェーンのカフェレストランです。
宿泊費に+1000円で朝食をつけられるとのことで、お願いしました。
明るい店内は、テーブル席になっております。
お客さんは、男性のおひとりさん、家族連れ、女性のグループ等でにぎわっておりましたよ。
イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 梅田OSホテル店

朝食は、”モーニングビュッフェ”になっております。
イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 梅田OSホテル店

イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 梅田OSホテル店

先に、”ご飯、味噌汁、納豆、海苔、クロワッサン、ミラノ風ドリア、リゾット、フライドポテト、ウィンナー、唐揚げ、ペンネアラビアータ、ベーコン、スクランブルエッグ、鯖の塩焼き、野菜煮物”を取ってきました。
イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 梅田OSホテル店

”ご飯”は、少な目にしました。
”納豆”、”海苔”と一緒に美味しくいただきました。
イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 梅田OSホテル店

”味噌汁”は、ほうれん草入りの優しい味です。
イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 梅田OSホテル店

”クロワッサン”は、小さめですが、サクサク感ともちもち感がいいですね。
イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 梅田OSホテル店

こちらの看板メニューの”ミラノ風ドリア”、”リゾット”は、ちょい冷たかったですが、とても旨いです。
”フライドポテト”も、少しいただきました。”ウィンナー”は、パンと一緒にいただきました。
”唐揚げ”は、少し硬めでしたが、美味しい!1個だけいただきました。
”ペンネアラビアータ”は、辛さはあまりないですが、トマトの風味で、もっちりとした大きめのペンネがなかなか旨いです。
”ベーコン”は、ふわふわの優しい味の”スクランブルエッグ”と一緒に美味しくいただきました。
”鯖の塩焼き”は、やや濃い目の味で、ご飯がすすみます。
”野菜煮物”はあっさり味で、ヘルシーです。
イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 梅田OSホテル店

”ハム”、”ポテトサラダ”も大好きです。
”レタス+サウザンアイランドドレッシング、コーン”は、普段野菜不足なので、いっぱいいただきました。
イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 梅田OSホテル店

ドリンクは”ハーブティー?”と”エスプレッソ”をいただきました。
イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 梅田OSホテル店イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 梅田OSホテル店

”フルーツ+ヨーグルト”は、甘めのフルーツにヨーグルトの酸味がちょうどいいです。
イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 梅田OSホテル店

こちらは、1000円で、和・洋の朝食がブッフェスタイルで、お腹いっぱいいただけて、よかったです。
イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 梅田OSホテル店

またホテルもいい部屋で、快適でしたので、次回、大阪を訪れた際には、利用したいです。
イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 梅田OSホテル店

イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 梅田OSホテル店

イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 梅田OSホテル店


イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 梅田OSホテル店
大阪府大阪市北区曽根崎2-11-5 梅田OSホテル3F
TEL:06-4709-8660
地図はこちら
営業時間:07:00~23:00
定休日:確認出来次第記載します。
Pなし



誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。