てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › パーラーRabin

2024年07月15日

パーラーRabin

うるま市勝連平安名の県道8号線沿いにあるパーラーです。
いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」の給食係のコーナーで紹介されていて、気になっていたお店です。
パーラーRabin

お店のカウンターに美味しそうなお弁当や惣菜が並んでいます。
お客は私ひとりでしたよ。
パーラーRabin
パーラーRabin

お店に隣接してイートスペースもあります。
パーラーRabin

今回は”350円弁当”を購入しました。
パーラーRabin

”350円弁当”の中には”ご飯、油味噌、玉子焼き、野菜天ぷら、ササミフライ、ミートボール、ポーク、チキン南蛮、キンピラゴボウ、コロッケ、焼きそば、ポテトサラダ”とおかずの種類も多いです。
パーラーRabin

”ご飯”はちょうどいいボリュームです。
パーラーRabin

大好きな”油味噌”が添えられているのもうれしいです。
パーラーRabin

”チキン南蛮”です。
パーラーRabin

甘じゃっぱいソースで、身もやわらかく、美味しいです。
パーラーRabin

”ササミフライ”です。
さっぱり味ですが、旨いです。
パーラーRabin

”ミートボール”です。
パーラーRabin

お肉の旨味がたっぷりで美味しいです。
パーラーRabin

”野菜天ぷら”です。
パーラーRabin

衣がサクッとして美味しい!もうちょっと食べたくなります。
パーラーRabin

”ポーク”です。
定番の味で、大好きです。
パーラーRabin

”玉子焼き”です。
やさしい味で、ケチャップがかかっていて、美味しいです。
パーラーRabin

”キンピラゴボウ”です。
パーラーRabin

食べ慣れた甘辛な味ではなく、塩味が効いています。
ゴボウのシャキシャキ感もよく、なかなか旨いです。
パーラーRabin

”コロッケ”です。
パーラーRabin

ほんのり天三があり、美味しいです。
パーラーRabin

”焼きそば”です。
パーラーRabin

具はないですが、やさしいソース味で美味しいです。
パーラーRabin

”ポテトサラダ”です。
パーラーRabin

マカロニ入りで、さっぱり味で旨いです。
パーラーRabin

ごちそうさまでした。
パーラーRabin

こちらのお弁当は値段も安い上、おかずも多めで、しかも美味しくて、満足でしたよ。
自宅からちょっと遠いですが、ぜひまた買いに行きたいと思います。

パーラーRabin(ラビン)
うるま市勝連平安名268
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:10:00~
定休日:
Pなし


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
ナカマル弁当
ナカマル弁当(2024-09-07 12:00)

弁当屋 わかなち
弁当屋 わかなち(2024-08-18 12:00)

とりよし
とりよし(2024-07-21 12:00)

エス弁当
エス弁当(2024-07-07 12:00)

ひまわり弁当
ひまわり弁当(2024-06-23 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。