2024年05月23日

BAKERY Soleil

浦添市前田の県道241号線沿いにあるパン屋さんです。
こちらは十年以上前にも訪れたことがありますが、それ以来ご無沙汰でしたので、久々にパンを買いに行ってきました。
BAKERY Soleil

香ばしい匂いが漂う店内には、美味しそうなパンが棚に並んでいます。
お客さんは私以外に、中年男性がおひとりいらっしゃいました。
BAKERY Soleil

BAKERY Soleil

BAKERY Soleil

BAKERY Soleil

BAKERY Soleil

BAKERY Soleil

BAKERY Soleil

BAKERY Soleil

BAKERY Soleil

BAKERY Soleil

今回は”ナポリトースト150円、チョリソードッグ240円、きんぴらごぼうと豆腐ハンバーグ260円、タームパン160円、オニオンブレッド150円、ヌーベルケーキ150円”を購入しました。
BAKERY Soleil

”きんぴらごぼうと豆腐ハンバーグ”です。
BAKERY Soleil

きんぴらごぼうと豆腐ハンバーグがふっくらとしたパンでサンドされ、甘めの味付けの豆腐ハンバーグときんぴらごぼうのシャキシャキ感がよく、大葉もアクセントになって、美味しいです。
BAKERY Soleil

”オニオンブレッド”です。
BAKERY Soleil

チーズがのった食パン生地にマヨネーズがかかったハム、玉葱が練りこまれています。
生地がふっくらもちもちで、表面のチーズと中のマヨネーズとハムの旨味に、ほんのりスパイスが効いて、玉葱もアクセントになり、とても美味しいです。
BAKERY Soleil

人気No.1の”ナポリトースト”です。
BAKERY Soleil

表面にバタークリームがたっぷり塗られて、しっとり食感!中の甘めのクリームチーズがサンドされ、すごく旨いです。
BAKERY Soleil

”チョリソードッグ”です。
BAKERY Soleil

ふっくらとしたパンに、ポキッと歯応えのあるチョリソーとチーズがマッチして、美味しいです。
BAKERY Soleil

”ヌーベルケーキ”です。
BAKERY Soleil

生地がフエワフワで、中のやさしい甘さのジャムが合います。
旨いです。
BAKERY Soleil

”タームパン”です。
BAKERY Soleil

ふっくらとした生地の中に、なめらかな田芋風味の甘いクリームが入っていて、美味しいです。
BAKERY Soleil

こちらのパンは久しぶりにいただきましたが、美味しくて、満足でした。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
自宅からも近いので、また買いに行きたいと思います。

BAKERY Soleil(ベーカリー ソレイユ)
浦添市前田1-48-1
TEL:098-874-3838
営業時間:08:00~20:00
定休日:日曜日
P有り


同じカテゴリー(パン・スイーツ @中部)の記事
wool bakery
wool bakery(2024-06-07 12:00)

ぱん屋 ura.
ぱん屋 ura.(2024-03-20 12:00)

となりのパン屋
となりのパン屋(2024-03-09 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。