2024年01月14日

STAR kitchen

うるま市江洲の県道85号線沿いにあるお弁当屋さんです。
YOUTUBEの「ハイサイ探偵団」で紹介され、絶賛されていたので、さっそく朝食用の弁当を買いに行ってきました。
STAR kitchen

こじんまりとした店内のテーブル上に美味しそうなお弁当や惣菜が置かれています。
STAR kitchen

STAR kitchen

STAR kitchen

外にイートスペースもあります。
お客さんは私以外に、中年男性がひとりいらっしゃいましたよ。
STAR kitchen

今回は”350円弁当”をいただきました。
STAR kitchen

”350円弁当”は”ご飯、沢庵、白身魚フライ、焼肉、ウインナー、ハンバーグ、タマナー炒め、キンピラゴボウ”が入っています。
STAR kitchen

”ご飯”です。
STAR kitchen

ちょうどいいボリュームです。
STAR kitchen

”沢庵”が添えられているのもうれしいです。
STAR kitchen

”白身魚フライ”です。
STAR kitchen

マヨネーズがかかった衣がサクッとして、身はしっとりやさしい味で美味しいです。
STAR kitchen

”焼肉”です。
STAR kitchen

やわらかく、甘めの味付けで、ご飯に合います。
STAR kitchen

”ウインナー”です。
アメリカっぽい懐かしい味で、好きです。
STAR kitchen

”ハンバーグ”です。
STAR kitchen

あっさりやさしい味で、なかなか旨いです。
STAR kitchen

”タマナー炒め”です。
STAR kitchen

キャベツの甘味が引き立ち、なかなか美味しいです。
STAR kitchen

”キンピラゴボウ”です。
STAR kitchen

味付けもちょうどよく、美味しい!ご飯がすすみます。
STAR kitchen

ごちそうさまでした。
STAR kitchen

こちらは、さすが「ハイサイ探偵団」で絶賛されているだけあって、手頃な価格で美味しくて、満足でしたよ。
ぜひまた利用させていただきます。

STAR kitchen
うるま市江洲38-1
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
大漁屋
大漁屋(2024-04-27 12:00)

炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。