てぃーだブログ › や~さん堂 7 › パン・スイーツ @中部 › サーティワンアイスクリーム サンエー経塚店

2023年12月24日

サーティワンアイスクリーム サンエー経塚店

浦添市字経塚の「サンエー経塚シティ」内にある人気のアイスクリーム店です。
この日はめっちゃ暑かったので、無性にアイスクリームが食べたくなって、おじゃましました。
こちらは、もちろん持ち帰りもできますが、店内のテーブル席でいただくこともできます。
イートスペースは2人掛けテーブル席が4つあります。
お客さんは私以外、みんな女性で若い方から中高年の方までいらっしゃいましたよ。
サーティワンアイスクリーム サンエー経塚店

メニューは、もちろんアイスクリームが中心ですよ。
サーティワンアイスクリーム サンエー経塚店

サーティワンアイスクリーム サンエー経塚店

サーティワンアイスクリーム サンエー経塚店

サーティワンアイスクリーム サンエー経塚店

商品を待っている間に”ラズベリーフロマージュ”の味見もさせてくれました。
レアチーズ風味アイスクリームと甘酸っぱいラズベリーのリボンとシャーベット味がマッチして、美味しいです。
サーティワンアイスクリーム サンエー経塚店

今回は”スプラトゥーン ダブルカップ A(イカす トリカラ フルーツパンチ、サンセット サーフィン)490円”をいただきました。
サーティワンアイスクリーム サンエー経塚店

”イカす トリカラ フルーツパンチ”はグレープ風味の青、ピーチ風味の赤、ソーダ風味の黄色の爽やかなソルベで、それぞれの味も楽しめ、またチョコパフもサクサク食感がアクセントになって美味しいです。
サーティワンアイスクリーム サンエー経塚店

”サンセット サーフィン”は塩ライチ風味が青と、打ち寄せるココナッツ風味が白い波、パイナップルリボンが差し込む夕日をイメージしたそうで、爽やかでやさしい甘さがいいですね。
すごく美味しいです。
サーティワンアイスクリーム サンエー経塚店

ごちそうさまでした。
サーティワンアイスクリーム サンエー経塚店

こちらのアイスクリームは久しぶりにいただきましたが、相変わらず美味しくて、満足でした。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
また、ちょくちょく利用させていただきます。

サーティワンアイスクリーム サンエー経塚店
浦添市字経塚652 サンエー経塚シティ内
TEL:098-874-8431
営業時間:09:00~22:00(L.O.21:45)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(パン・スイーツ @中部)の記事
ぱん屋 ura.
ぱん屋 ura.(2024-03-20 12:00)

となりのパン屋
となりのパン屋(2024-03-09 12:00)

CReare Fata 牧港店
CReare Fata 牧港店(2024-02-17 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。