てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › オリーブ弁当

2023年10月14日

オリーブ弁当

那覇市泊の「尚学院予備校」近くにあるお弁当屋さんです。
この辺は場所柄、お弁当屋さんが多く、何度か買いに来たことがありますが、こちらのお店は初めて利用します。
オリーブ弁当

パーラーのような小さなボックスの店舗の窓口のカウンターには美味しそうなお弁当が並んでいます。
お客さんは私以外に、中年男性がひとりいらっしゃいましたよ。
オリーブ弁当

オリーブ弁当

オリーブ弁当

今回は”ジューシー弁当(中)380円”を購入しました。
弁当蓋のに貼られた表示には「ロッキー食品」と書かれていたので、もしかしてそちらの姉妹店なのかな?
オリーブ弁当

”ジューシー弁当(中)”には”ジューシー、紅生姜、ポーク、玉子焼き、玉子の炒め物、人参しりしり、唐揚げ、揚げ餃子、スパゲッティー”が入っています。
オリーブ弁当

”ジューシー”です。
オリーブ弁当

椎茸の出汁も効いて、ひじき入りですごく美味しいです。
オリーブ弁当

”紅生姜”と一緒にいただくと、その酸味がマッチして、旨いです。
オリーブ弁当

オリーブ弁当

大好きな”ポーク”が入っているのもうれしいです。
オリーブ弁当

”玉子焼き”はあっさり素朴な味で、好きな味です。
オリーブ弁当

”玉子の炒め物”です。
オリーブ弁当

出汁がたっぷりしみていて、美味しく、ご飯に合います。
オリーブ弁当

”人参しりしり”です。
オリーブ弁当

シャキシャキ歯応えを残した人参の旨味が感じられ、美味しいです。
オリーブ弁当

”唐揚げ”です。
オリーブ弁当

しっとりやわらかく、旨いです。
オリーブ弁当

”揚げ餃子”です。
オリーブ弁当

皮はパリッと、中の餡はやさしい味で美味しいです。
オリーブ弁当

”スパゲッティー”です。
オリーブ弁当

具はないですが、ミートソースのような味で、旨いです。
オリーブ弁当

ごちそうさまでした。
オリーブ弁当

こちらのお弁当は値段も手頃で、美味しくて満足でした。
ぜひまた買いに行こうと思います。

オリーブ弁当
那覇市泊2ー17-1
TEL:098-867-3634
営業時間:08:00~14:00
定休日:日曜日、第4土曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @南部)の記事
むいむい弁当
むいむい弁当(2024-04-13 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)

ライズキッチン
ライズキッチン(2024-03-30 12:00)

キロ弁 那覇店
キロ弁 那覇店(2024-03-23 12:00)

HottoMotto 天久店
HottoMotto 天久店(2024-01-21 12:00)

サクセス7
サクセス7(2024-01-07 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。