てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 中華 @北部 › カレー @北部 › ラーメン @北部 › 軽食・弁当・惣菜 @離島 › とり屋 Twie (トゥイ)(2)

2023年08月20日

とり屋 Twie (トゥイ)(2)

国頭村奥間の国頭村観光物産センター「ゆいゆい国頭」にある廃鶏専門店です。
以前にも訪れたことがあり、その時は”チキンカレー”をいただいたのですが、”ラー麺”も美味しそうで、気になっていました。
前回の記事はこちらです。
とり屋 Twie (トゥイ)(2)

先にお店の窓口で注文・支払いし、料理ができたら受け取り、食後片付けます。
とり屋 Twie (トゥイ)(2)

もちろん、お冷もセルフサービスです。
とり屋 Twie (トゥイ)(2)とり屋 Twie (トゥイ)(2)

お客は私ひとりでした。
席は共同のテーブル席になっております。
とり屋 Twie (トゥイ)(2)

メニューはラー麺が7種類、チキンカレー、炒飯、唐揚げ等があります。
とり屋 Twie (トゥイ)(2)

とり屋 Twie (トゥイ)(2)とり屋 Twie (トゥイ)(2)とり屋 Twie (トゥイ)(2)

とり屋 Twie (トゥイ)(2)

今回は目的の”ラー麺600円”をいただきました。
とり屋 Twie (トゥイ)(2)

スープはあっさりとしたコクがあり、旨いです。
とり屋 Twie (トゥイ)(2)

チャーシューは少し歯応えがあり、肉肉しい味わいで美味しいです。
とり屋 Twie (トゥイ)(2)

シャキシャキのメンマ、ナルト、葱の辛味もアクセントになっています。
とり屋 Twie (トゥイ)(2)

とり屋 Twie (トゥイ)(2)とり屋 Twie (トゥイ)(2)

麺は少しやわらかめですが、のど越しがよく、旨いです。
とり屋 Twie (トゥイ)(2)

ごちそうさまでした。
とり屋 Twie (トゥイ)(2)

こちらの”ラー麺”はシンプルですが、なかなか美味しかったです。
自宅からはかなり遠いですが、またここの近くに来た際には、行ってみようと思います。
次回は”炒飯”、他の”ラー麺”もいただいてみたいです。

とり屋 Twie (トゥイ)
国頭村字奥間1605 国頭村観光物産センター「ゆいゆい国頭」
TEL:090−6869−2591
営業時間:11:00~18:00
定休日:不定休
P有り



誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。