てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @中部 › 安波茶HIROMARU

2023年08月09日

安波茶HIROMARU

浦添市安波茶の県道38号線沿いにある居酒屋さんです。
この辺はよく通るので、その際に新しいお店ができて居たので、行ってみました。
この場所は以前、「ダイニング 宇次郎」という居酒屋さんだった頃にも訪れたことがあります。
安波茶HIROMARU

きれいな店内はL字形のカウンター席とテーブル席、個室があり、外にもテーブル席があります。
お客さんは私以外に、中年女性2人組、若いカップル、大人数の男女のグループ、お子さん連れの女性4人組がいらっしゃいましたよ。
安波茶HIROMARU

安波茶HIROMARU

安波茶HIROMARU

安波茶HIROMARU

メニューはお刺身・おつまみ、冷菜、牛・豚・鶏料理、温菜、揚げ物、パスタ・ピザ、飯・パン、Desert塔があります。
ドリンクはDRAFT BEER、各種サワー、ジャパニーズジン、茉莉花、強炭酸ハイボール、ウイスキー ボトル、ワイン、泡盛、焼酎・梅酒、酎ハイ、カクテル、ノンアルコール、ソフトドリンク等があります。
また、飲み放題メニューもあります。
安波茶HIROMARU安波茶HIROMARU安波茶HIROMARU

安波茶HIROMARU安波茶HIROMARU安波茶HIROMARU

安波茶HIROMARU安波茶HIROMARU安波茶HIROMARU

まずは”ザ・モルツ418円”をいただきました。
コクと苦味が最高!のど越しもよく、めっちゃ旨いです。
安波茶HIROMARU

”タコと大葉のカルパッチョ759円”です。
結構、塩気が効いています。
お酒には合うかも!です。
安波茶HIROMARU

”焼き芋とブルーチーズ638円”もいただきました。
安波茶HIROMARU

ブルーチーズは焼き芋のような甘いものと合いますね。
なかなか美味しいです。
安波茶HIROMARU

”角ハイボール418円”もいただきました。
やや薄めで飲みやすいです。
安波茶HIROMARU

”翠ジンソーダ418円”もいただきました。
ジンの風味もよく、爽やかで飲みやすいです。
安波茶HIROMARU

”蒸し鶏 ネギ生姜のタレとチリソース803円”です。
安波茶HIROMARU

ナンプラーのアジアン風の味付けのしっとりやわらかな蒸し鶏を、ネギ生姜とチリソースのパンチの効いた辛さが引き立てます。
美味しいです。
安波茶HIROMARU

”泡盛ハイボール(琉球王朝 特選)495円”もいただきました。
泡盛独特の風味を残しつつ、甘味もあり美味しいです。
安波茶HIROMARU

こちらのお料理もなかなか美味しくて、よかったです。
ひとりもくもくと飲み食いして、1時間ちょっとくらいでお店を後にしました。

安波茶HIROMARU
浦添市安波茶1-31-1 伊波ビル102
TEL:080-4287-7889
営業時間:17:00~24:00(料理L.O.23:00、ドリンクL.O. 23:30)
定休日:月曜日、第1日曜日
Pなし
HP:https://ahachahiromaru.owst.jp/


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。