てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › モスバーガー 宜野湾野嵩店

2023年04月08日

モスバーガー 宜野湾野嵩店

宜野湾市野嵩の住宅街にある言わずと知れた人気のファーストフード店です。
今回も朝食をいただこうと早朝から開いているお店を探して、こちらにおじゃましました。
モスバーガー 宜野湾野嵩店

きれいな店内はテーブル席のみとなっております。
この日は開店と同時に入店したのですが、お客さんは私以外に、中高年のご夫婦が2組、若い男性おひとりさん、テイクアウトのご夫婦がいらっしゃいましたよ。
モスバーガー 宜野湾野嵩店

モスバーガー 宜野湾野嵩店

モスバーガー 宜野湾野嵩店

モスバーガー 宜野湾野嵩店

メニューはハンバーガー、とびきりハンバーグサンド、モスライスバーガー、ホットドッグ、モスの菜摘、ソイパティ、キッズメニュー、サイドメニュー、デザートメニュー、低アレルゲンメニュー、モスチキン、こだわりサラダ、コールドドリンク、ホットドリンク、カフェラテ、スープ、モスシェイク等があります。
また、おトクなセットメニューもあります。
モスバーガー 宜野湾野嵩店モスバーガー 宜野湾野嵩店モスバーガー 宜野湾野嵩店

モスバーガー 宜野湾野嵩店

今回は”いまトクセット(とびきりアボカドコロッケ+枝豆コーンフライ+セットドリンク)920円”にしました。

先にドリンクの”ブレンドコーヒー”が出てきました。香ばしくて、コクと苦味がいいですね。
朝のこの1杯は最高です。
モスバーガー 宜野湾野嵩店

しばらくして”とびきりアボカドコロッケ+枝豆コーンフライ”が出てきました。
モスバーガー 宜野湾野嵩店

”とびきりアボカドコロッケ”です。
モスバーガー 宜野湾野嵩店

ふっくらとしたバンズに、テリヤキソースのかかった肉の旨味たっぷりのパティ!衣サクサクでホクホクのアボカドコロッケ、さっぱり爽やかな酸味のドレッシングかかったキャベツ千切り一体となって、美味しくて食べ応えもあります。
モスバーガー 宜野湾野嵩店

モスバーガー 宜野湾野嵩店

”枝豆コーンフライ”です。
モスバーガー 宜野湾野嵩店

モスバーガー 宜野湾野嵩店

サクサク食感で、中の枝豆の味と、コーンの甘味がマッチして、なかなか美味しいです。
モスバーガー 宜野湾野嵩店

こちらは早朝からゆっくりと美味しい朝食とコーヒーがいただけるのがいいですね。
個人的にはPayPayが使用できるもありがたいです。
またちょくちょく利用させていただきます。

モスバーガー 宜野湾野嵩店
宜野湾市野嵩1-24-3
TEL:098-896-1833
営業時間:07:00〜23:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り
ドライブスルー有り
HP:https://www.mos.jp/


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)

モスバーガー 泡瀬店
モスバーガー 泡瀬店(2023-07-29 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。