てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 洋食 @南部 › Cafe @南部 › New Cinema Parlor 浮島店

2023年03月09日

New Cinema Parlor 浮島店

那覇市松尾の浮島通り近くの「松尾公園」向かいにあるCAFÉです。
以前、たまたまネットで見かけて、こちらのパスタがすごく美味しそうで、とても気になっていました。
New Cinema Parlor 浮島店

お洒落な店内はカウンター席が4席、ソファー席が1つ、2人掛けテーブル席が3つ、座敷のテーブル席が1つあります。
お客さんは若い方が多く、女性2人組と男女3人組がいらっしゃいましたよ。
New Cinema Parlor 浮島店

New Cinema Parlor 浮島店

New Cinema Parlor 浮島店

New Cinema Parlor 浮島店

メニューパスタ単品・トッピング・セット、サイドメニュー(レモントースト、カカオトースト)、デザート等があります。
ドリンクはNCP オリジナルレモネード、コーヒー、ジュース、アルコール、ティー、コーヒーゼリーミルク、チルアウト等があります。
New Cinema Parlor 浮島店New Cinema Parlor 浮島店

New Cinema Parlor 浮島店New Cinema Parlor 浮島店New Cinema Parlor 浮島店

New Cinema Parlor 浮島店New Cinema Parlor 浮島店New Cinema Parlor 浮島店

New Cinema Parlor 浮島店New Cinema Parlor 浮島店

まずは”オリオンビール500円”をいただきました。
この日は暑くてバス停からテクテク歩いて来て、汗をかいていたので、より美味しく感じます。
New Cinema Parlor 浮島店

今回は”パクチーレモン パスタ950円”に、”バケット+60円/1P”と”本日の新鮮グリーンサラダ+300円”を付けました。

”本日の新鮮グリーンサラダ”です。
さっぱりドレッシングがかかっていて、野菜もみずみずしく、美味しくヘルシーです。
New Cinema Parlor 浮島店

”パクチーレモン パスタ”です。
New Cinema Parlor 浮島店

ツナの塩気と、さっぱり爽やかなレモンの酸味がよく、麺はもちもちとして、旨いです。
New Cinema Parlor 浮島店

それだけいただいても美味しいのですが、パクチーと一緒にいただくと、ヤバいくらい旨いです。
New Cinema Parlor 浮島店

New Cinema Parlor 浮島店

さらにナンプラーをかけると、アジアンテイストが強くなり、また旨いです。
New Cinema Parlor 浮島店

麺を食べて残ったソースは”バケット”につけて美味しくいただきました。
New Cinema Parlor 浮島店

”レモンサワー600円”もいただきました。
味は甘めらしいのですが、甘くないようにもつくれるとのことで、それでお願いしました。
爽やかな酸味が心地よく、美味しいです。
New Cinema Parlor 浮島店

メニューにないですが、”泡盛 残波 黒 炭酸割”もお願いして作ってもらいました。
まろやかさに、甘味も増して旨いです。
New Cinema Parlor 浮島店

デザートで”カタラーナ400円”もいただきました。
New Cinema Parlor 浮島店

クレームブリュレっぽく表面のカラメルはパリパリでほろ苦い!中は氷のシャリシャリ感と芋のようなやさしい甘さで、美味しいです。
時間とともに氷が溶けていくと、なめらかな食感になり、さらに旨いです。
New Cinema Parlor 浮島店

こちらはパスタを中心に料理がとても美味しくて、満足でしたよ。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
この辺は昼飲みでよく訪れるので、また行ってみようと思います。

New Cinema Parlor(ニューシネマパーラー) 浮島店
那覇市松尾2-12-35
TEL:098-943-7286
営業時間:11:00~17:00(L.O.16:30)
定休日:無休
Pなし


同じカテゴリー(洋食 @南部)の記事
FABBRICA DEL SOLE
FABBRICA DEL SOLE(2023-10-05 12:00)

スキッシェッタ
スキッシェッタ(2023-04-14 12:00)

赤翡翠
赤翡翠(2023-03-03 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)洋食 @南部Cafe @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。