てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › ちゅふぁーら弁当

2023年01月03日

ちゅふぁーら弁当

浦添市屋富祖にあるお弁当屋さんです。
いつも参考にさせていただいている「孫六 Shower TV」で紹介されていて、すごく美味しそうで気になっていたお店です。
ちゅふぁーら弁当

店内のテーブルには美味しそうなお弁当が並んでいます。
この日はちょうどお昼時間に訪れたので、お客は私ひとりでしたよ。
ちゅふぁーら弁当

ちゅふぁーら弁当

お店の名刺です。
ちゅふぁーら弁当ちゅふぁーら弁当

380円弁当と450円弁当がありましたが、今回は”380円弁当”を購入しました。
ちゅふぁーら弁当

”380円弁当”には”ご飯、ヤンニョムチキン、ハンバーグ、ウインナー、コロッケ、揚げ餃子、フーチャンプルー、マカロニサラダ、キャベツじゃが芋炒め、大根イリチー、春雨”などいろいろ入っています。
ちゅふぁーら弁当

”ヤンニョムチキン”です。
ちゅふぁーら弁当

肉はやわらかく、甘辛な味に胡麻の風味もよく、旨いです。
ちゅふぁーら弁当

”ハンバーグ”はお肉の旨味と甘味があり、美味しいです。
ちゅふぁーら弁当

”ウインナー”も大好きです。
ちゅふぁーら弁当

”揚げ餃子”です。
ちゅふぁーら弁当

肉の旨味の餡が美味しく、ご飯もすすみます。
ちゅふぁーら弁当

”コロッケ”はほっこり甘味もあり、美味しいです。
ちゅふぁーら弁当

”フーチャンプルー”です。
ちゅふぁーら弁当

もっちりとしたお麩に、一緒に炒めた青菜がすごく好みの味で、旨いです。
ちゅふぁーら弁当

おかずをどけると”ご飯”が山盛りです。
ちゅふぁーら弁当

”マカロニサラダ”はシンプルでやさしい味!美味しいです。
ちゅふぁーら弁当

”キャベツじゃが芋炒め”はキャベツの甘味に、ホクホクのじゃが芋がカレー風味で、すごく旨いです。
ちゅふぁーら弁当

”大根イリチー”は大根や昆布の食感もよく、しっかりとした味付けで美味しいです。
ちゅふぁーら弁当

”春雨”は胡麻風味のやさしい味で、旨いです。
ちゅふぁーら弁当

ごちそうさまでした。
ちゅふぁーら弁当

こちらのお弁当は値段も安く、美味しくて、ボリュームもあって大満足でした。
ぜひまた買いに行こうと思います。

ちゅふぁーら弁当
浦添市屋富祖1-4-1 101
TEL:070-4012-3076
営業時間:06:30~14:00(売り切れ次第)
定休日:土・日曜日・祝日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。