てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › べんとう屋 ぴーす

2022年12月30日

べんとう屋 ぴーす

沖縄市山内の県道24号線(球陽ストリート)沿いにあるお弁当屋さんです。
いつも参考にさせていただいている沖縄のお弁当屋さんの紹介している「YU-KEN」というYOUTUBEで紹介されていて、お弁当が美味しそうでしたので、さっそく買いに行ってきました。
べんとう屋 ぴーす

こじんまりとした店内にはテーブル席に美味しそうなお弁当が並んでいます。
イートスペースもありますよ。
お客さんは私以外に、中年男性が2人いらっしゃいましたよ。
べんとう屋 ぴーす

べんとう屋 ぴーす

べんとう屋 ぴーす

べんとう屋 ぴーす

べんとう屋 ぴーす

今回は”320円弁当”を購入しました。
べんとう屋 ぴーす

320円弁当は”ご飯、南瓜、チキンナゲット、焼肉、目玉焼き、切り干し大根とツナ炒め、豆腐チャンプルー、ウインナー、マカロニサラダ”が入っています。
べんとう屋 ぴーす

”南瓜”は素材のやさしい甘さがいいですね。
美味しい!
べんとう屋 ぴーす

”チキンナゲット”は小さめですが、美味しいです。
べんとう屋 ぴーす

おかずの下には”ご飯”が敷かれています。
量がやや多めでしたよ。
べんとう屋 ぴーす

”焼肉”です。
べんとう屋 ぴーす

ほどよく歯応え、味付けもやさしく旨いです。
べんとう屋 ぴーす

”目玉焼き”です。
べんとう屋 ぴーす

黄身の半熟感がいいですね。
ご飯に合います。
べんとう屋 ぴーす

”切り干し大根とツナ炒め”です。
べんとう屋 ぴーす

切り干し大根がツナやニラと一緒に炒められ、美味しいです。
べんとう屋 ぴーす

”豆腐チャンプルー”です。
べんとう屋 ぴーす

キャベツ、ポークも入り、味付けもちょうどよく旨いです。
べんとう屋 ぴーす

”ウインナー”は小さめですが、定番の美味しさです。
べんとう屋 ぴーす

”マカロニサラダ”は結構あっさり味でなかなか旨いです。
べんとう屋 ぴーす

ごちそうさまでした。
べんとう屋 ぴーす

こちらのお弁当は手頃な価格で、味・ボリュームもちょうどよく、満足でしたよ。
PayPayが使えるのもありがたいです。
また、買いに行こうと思います。

べんとう屋 ぴーす
沖縄市山内2-1-15
TEL:090-6858-2596
営業時間:06:30~13:00
定休日:日曜日
Pなし


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
大漁屋
大漁屋(2024-04-27 12:00)

炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。