てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › コーヒーハウス 響

2022年12月01日

コーヒーハウス 響

沖縄市八重島にある老舗の喫茶店です。
たまたまネットで見かけて、外観、内観ともにどことなく懐かしい雰囲気に惹かれ、おじゃましました。
コーヒーハウス 響

コーヒーハウス 響

落ち着いた店内はカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは私以外に、常連らしき中年男性おひとりさんと中高年の男女3人組がいらっしゃいましたよ。
コーヒーハウス 響
コーヒーハウス 響
コーヒーハウス 響
コーヒーハウス 響

メニューはCoffee、軽食セット ドリンク付、Drink、プチケーキ・チョコ付、オーガニックティー、ノンアルコールビール等があります。
コーヒーハウス 響

まずは”響ブレンド(アイス)”をいただっきました。
ローストした香ばしい風味に、コクと苦味もよく、旨いです。
コーヒーハウス 響

フードは”プチケーキ・チョコ付(チーズムースケーキ、ビスケット、CHOCOLATE)”にしました。
コーヒーハウス 響

”チーズムースケーキ”はビスケットにのせていただきます。
チーズムースは口の中でとろけます。
チーズの風味とやさしい甘さがサクサクのビスケットに合います。
コーヒーハウス 響

”今月のスペシャルコーヒー(ブラジル.ブルボン.クラシコ)(ホット)”もいただきました。
香りがよく、深いコクと苦味にほんのり酸味あって、美味しいです。
コーヒーハウス 響

”CHOCOLATE”は結構甘めですが、ブラックコーヒーに合います。
コーヒーハウス 響

コーヒーハウス 響コーヒーハウス 響

お店はきれいなお姉さんがおひとりでされていて、親しみやすい接客もよく、とても居心地が良かったです。
素敵な音楽と旨いコーヒーをいただきながら、とても贅沢な時間を過ごせましたよ。
ぜひまたおじゃまさせていただきます。

コーヒーハウス 響
沖縄市八重島2-7-48
TEL:098-939-7359
営業時間:13:00〜19:00
定休日:火・土曜日、祝日
P有り
コーヒーハウス 響



同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。