てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › なみざと弁当

2022年11月27日

なみざと弁当

南城市大里稲嶺にあるお弁当屋さんです。
いつも参考にさせていただいているYOUTUBE「いしみね店長の裏側」で紹介されていて、お弁当がとても美味しそうでしたので、さっそく買いに行ってきました。
なみざと弁当

店内は割と広めで、テーブルの上に美味しそうなお弁当がたくさん並んでいます。
みそ汁や総菜もあります。
なみざと弁当

なみざと弁当

なみざと弁当

また、お店の仕切られたところにイートスペースもあります。
なみざと弁当

この日は朝7時過ぎに訪れました。お客さんは作業着姿の男性が中心ですが、女性のお客さんも結構いらっしゃいましたよ。

今回は”350円弁当”を購入しました。
なみざと弁当

この”350円弁当”には”ご飯、目玉焼き、青菜の炒め物、ハンバーグ、ウインナー、コロッケ、スパゲッティー”が入っています。
なみざと弁当

”目玉焼き”です。
なみざと弁当

黄身をくずして、ご飯と一緒にいただきます。
大好きです。
なみざと弁当

”青菜の炒め物”です。
ほんのり鰹風味で、さっぱりとして美味しいです。
なみざと弁当

ケチャップのかかった”ハンバーグ”です。
なみざと弁当

肉の旨味もあり、美味しいです。
なみざと弁当

”ウインナー”です。
食べ慣れた定番の味で、ご飯に合います。
なみざと弁当

”コロッケ”です。
なみざと弁当

ふっくらとしたじゃが芋に、コーンの甘真味もよく、美味しいです。
なみざと弁当

”スパゲッティー”です。
なみざと弁当

意外にスパイシーで、玉葱の甘さがアクセントになって、すごく美味しいです。
なみざと弁当

おかずの下の”ご飯”は多過ぎず、ちょうどいいボリュームです。
なみざと弁当

ごちそうさまでした。
なみざと弁当

こちらのお弁当は手頃な価格で、その割に味もよくボリュームもあって、大満足でしたよ。
自宅からちょっと遠いですが、ぜひまた買いに行こうと思っています。

なみざと弁当
南城市大里稲嶺1900-1
TEL:098-945-7669
営業時間:06:00~売切次第終了
定休日:日曜日
P有り
なみざと弁当

なみざと弁当



同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @南部)の記事
むいむい弁当
むいむい弁当(2024-04-13 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)

ライズキッチン
ライズキッチン(2024-03-30 12:00)

キロ弁 那覇店
キロ弁 那覇店(2024-03-23 12:00)

HottoMotto 天久店
HottoMotto 天久店(2024-01-21 12:00)

サクセス7
サクセス7(2024-01-07 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。