てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › お弁当 茶話(新垣弁当)(2)

2022年10月16日

お弁当 茶話(新垣弁当)(2)

西原町与那城の国道329号沿いにあるお弁当屋さんです。
こちらは以前、”カレーライス”をいただいたのですが、味・ボリュームともすごく良かったので、またまたお弁当を買いに来ました。
前回の記事はこちらです。
お弁当 茶話(新垣弁当)(2)

こじんまりとした店内のカウンターにお弁当が置かれていました。
お客は私ひとりでした。
お弁当 茶話(新垣弁当)(2)

開店直後に訪れたので、”カツ丼400円”しかないとのことで、それを購入しました。
お弁当 茶話(新垣弁当)(2)

”カツ丼”です。
お弁当 茶話(新垣弁当)(2)

カツは大きくて、歯応えがあり、食べ応えがあります。
お弁当 茶話(新垣弁当)(2)

お弁当 茶話(新垣弁当)(2)

シャキシャキ感を残した玉葱と一緒に玉子でとじていて、味も濃厚で、なかなか旨いです。
お弁当 茶話(新垣弁当)(2)

添えられている紅生姜もアクセントになっています。
お弁当 茶話(新垣弁当)(2)

途中で飽きてきてくるので、味変したかったのですが、車の中でいただいたので、調味料もなく、そのまま全部食べちゃいました。
ごちそうさまです。
お弁当 茶話(新垣弁当)(2)

今回いただいた”カツ丼”も結構なボリュームでかなりお腹いっぱいになりました。
機会があれば、他のお弁当もいただいてみたいです。

お弁当 茶話(新垣弁当)
西原町与那城332-3
TEL:098-946-3912
営業時間:08:30~14:00
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)

STAR kitchen
STAR kitchen(2024-01-14 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。