てぃーだブログ › や~さん堂 7 › パン・スイーツ @南部 › Good Morning Bakery

2022年10月08日

Good Morning Bakery

豊見城市字豊見城の県道7号線沿いにあるパン屋さんです。
こちらはたまたまネットで見つけて、日曜日も朝6時半から焼き立てパンを販売しているとのことで、朝食用のパンを買いにやってきました。
Good Morning Bakery

香ばしい香りが漂うこじんまりとした店内のテーブルや棚には美味しそうなパンが並んでいます。
この日は朝7時前に訪れましたが、お客さんは私以外に、中年女性がおひとり、常連らしき若い男性、小さな娘さん連れのお父さん、小さなお子さん連れのご夫婦がいらっしゃいましたよ。
Good Morning Bakery

Good Morning Bakery

Good Morning Bakery

Good Morning Bakery

Good Morning Bakery

Good Morning Bakery

お店の名刺です。
Good Morning BakeryGood Morning Bakery

今回は”豊見城産トマトのバインミー400円、塩パン、沖縄やまや 明太フランス220円、くるみさつまいも180円”を購入しました。
Good Morning Bakery

”豊見城産トマトのバインミー”です。
Good Morning Bakery

Good Morning Bakery

大きくてもっちり歯応えのあるパンの中に、やわらかくやさしい味付けの鶏肉にレバーペーストの味もして、新鮮なレタス、トマトもさっぱり感を与えてくれて、すごく旨いです。
Good Morning Bakery

自宅でコーヒーと一緒にいただきます。
Good Morning Bakery

”塩パン”です。
Good Morning Bakery

ふっくらもちもちの生地で、やさしい塩味で、甘味も感じられ、美味しいです。
Good Morning Bakery

”沖縄やまや 明太フランス”です。
Good Morning Bakery

歯応えのある生地の中に、やまやの明太子ペーストがたっぷりとぬられています。
そのピリッと辛さも効いた明太子の味がパンによく合います。
すごく美味しいです。
Good Morning Bakery

”くるみさつまいも”です。
Good Morning Bakery

ふっくら生地に、ほっこりとした甘さの芋がのっていて、ナッツの食感もアクセントになって、なかなか旨いです。
Good Morning Bakery

こちらのパンは評判どおり美味しくて、満足でしたよ。
また、日曜日の早朝から開いていて、私にとっては貴重なお店です。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまたパンを買いに行きたいと思います。

Good Morning Bakery
豊見城市字豊見城139 瀬長マンション 101
TEL:098-851-4527
営業時間:平日06:30~18:00、土・日曜日06:30~15:00
定休日:水曜日
P有り
Good Morning Bakery



同じカテゴリー(パン・スイーツ @南部)の記事
BAKERY ADEMOK 南風原店
BAKERY ADEMOK 南風原店(2024-04-12 12:00)

まつどべーかりぃ
まつどべーかりぃ(2023-11-23 12:00)

Bread Life Pao工房
Bread Life Pao工房(2023-11-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。