てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › マクドナルド 東風平店

2022年09月10日

マクドナルド 東風平店

八重瀬町伊覇の国道507号沿いにある言わずと知れた人気のファーストフード店です。
この日も朝食をいただきに訪れました。
マクドナルド 東風平店

きれいな店内はカウンター席とテーブル席があります。
この日は午前6時半頃に訪れましたが、お客さんは私以外に、ご夫婦らしきカップル、男性おひとりさん、女性のおひとりさんが2人、作業着姿の男性2人組がいらっしゃいました。
マクドナルド 東風平店

マクドナルド 東風平店

マクドナルド 東風平店

マクドナルド 東風平店

朝マックメニューは期間限定のチキンタツタ、チキン南蛮タルタル、シン・マックフィズ、ベーコンポテトパイと、ソーセージエッグマフィン、エッグマックマフィン、メガマフィン、ソーセージマフィン、チキンクリスプマフィン、ベーコンエッグマックサンド、フィレオフィッシュ、ビッグブレックファスト デラックス、ビッグブレックファスト、ホットケーキ、マックグリドルベーコンエッグ、マックグリドルソーセージエッグ、マックグリドルソーセージの単品・セット・コンビ、サイドメニューのハッシュポテト、ホットアップルパイ、チキンマックナゲット、サイドサラダ、えあだまめコーン、プチパンケーキ、ヨーグルト、ソフトドリンク等があります。
マクドナルド 東風平店マクドナルド 東風平店

今回は”シン・タツタ宮崎名物チキン南蛮タルタル セット(ハッシュドポテト、ドリンク)620円”をいただきました。
マクドナルド 東風平店

ドリンクは”プレミアムローストコーヒー”にしました。
マクドナルド 東風平店

香ばしく、やさしい苦みで旨いです。
マクドナルド 東風平店

普段はブラックでしかいただきませんが、ミルクと砂糖が添えられていたので、途中で入れてみました。
マクドナルド 東風平店

”シン・タツタ宮崎名物チキン南蛮タルタル”です。
マクドナルド 東風平店

マクドナルド 東風平店

いただきま~す。
マクドナルド 東風平店

ふっくらバンズに、甘じょっぱいソースのかかったやわらかなチキンが入り、これにキャベツ千切りとタルタルソースがマッチして、美味しいです。
マクドナルド 東風平店

サイドメニューは”ハッシュポテト”にしました。
マクドナルド 東風平店

マクドナルド 東風平店

表面サクサク、中はホクホクで美味しいです。
マクドナルド 東風平店

”チキンクリスプマフィン”は店員さんが注文間違えてつくってしまったとのことで「よかったら食べて下さい。」とサービスしてくれました。
ありがとうございます。
マクドナルド 東風平店

マクドナルド 東風平店

いただきま~す。
マクドナルド 東風平店

もちもちのマフィンにスパイスの効いたクリスピーチキン!これにやさしい酸味のドレッシングと野菜が合います。
旨いです。
かなりお腹いっぱいになりました。
マクドナルド 東風平店

こちらは早朝から夜遅くまで営業していて、利用しやすいのがすごくありがたいですね。
またちょくちょく利用させていただきます。

マクドナルド 東風平店
八重瀬町伊覇58-2
TEL:098-998-9104
営業時間:店内06:00~24:00、ドライブスルー06:00~01:00、朝マック06:00~10:30
定休日:確認出来次第記載します。
P有り
ドライブスルー有り
マクドナルド 東風平店



同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。