てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › モスバーガー 北谷店

2022年08月20日

モスバーガー 北谷店

北谷町字伊平にある言わずと知れた人気のファーストフード店です。
今回も朝食をいただこうと早朝から開いているお店を探して、こちらにおじゃましました。
モスバーガー 北谷店

明るくきれいな店内はテーブル席とテラス席があります。
この日は開店と同時に入店したので、お客さんは私以外に、中年の男性おひとりさん、女性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
モスバーガー 北谷店

モスバーガー 北谷店

モスバーガー 北谷店

モスバーガー 北谷店

モスバーガー 北谷店

メニューは限定メニュー、とびきりハンバーグサンド、ハンバーガー、モスライスバーガー、ホットドッグ、モスの菜摘、ソイパティ、サイドメニュー、ドリンク、スープ、デザート、モスワイワイセット、低アレルゲンメニュー、朝モス等があります。
モスバーガー 北谷店モスバーガー 北谷店

今回は”ソイモーニング野菜チーズバーガー370円”と”ブレンドコーヒー160円(250円ーセット割引90円)”にしました。

先に番号札と”ブレンドコーヒー”を渡されました。
モスバーガー 北谷店

”ブレンドコーヒー”です。
香りがよく、ほろ苦みで美味しいです。
モスバーガー 北谷店

いつもブラックでいただくのですが、ミルクと砂糖がついてきたので入れてみました。
モスバーガー 北谷店

”ソイモーニング野菜チーズバーガー”です。
モスバーガー 北谷店

ふっくらとしたバンズに、はみ出るくらいのレタス、トマト、玉葱等の野菜が入り、パティも肉肉しさはないものの、肉感のいい味!モス独特のソース、マヨネーズも味を引き立てます。すごく旨いです。
モスバーガー 北谷店

モスバーガー 北谷店

こちらは早朝からゆっくりと朝食をいただけるのがいいですね。
個人的にはPayPayが使用できるもありがたいです。
またちょくちょく利用したいと思います。

モスバーガー 北谷店
北谷町字伊平189 
TEL:098-926-6655 
営業時間:07:00~11:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り
ドライブスルー有り
HP:https://www.mos.jp/


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。