てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › Watta場-WATTA-BAR-

2022年08月13日

Watta場-WATTA-BAR-

那覇市牧志のむつみ橋通りにあるBARです。
この辺はよく訪れるので、この前を通るたびに気になっていたお店です。

こじんまりとした店内はテーブル席があり、外の通路にもテーブル席があります。
お客さんは私達以外に、若い男女3人組がいらっしゃいましたよ。
Watta場-WATTA-BAR-

メニューはオリオンビール、ハイボール、レモンサワー、シークワーサーサワー、焼酎、泡盛、ショット、ソフトドリンク、シャンパン等があります。
Watta場-WATTA-BAR-Watta場-WATTA-BAR-

この日は2軒目で訪れたので、まず”はハイボール500円”をいただきました。
ほどよい濃さで、美味しいです。
Watta場-WATTA-BAR-

相方は”レモンサワー500円”をいただきました。
Watta場-WATTA-BAR-

続いて”黒霧島(芋)500円”をロックでいただきました。
芋の風味に甘味もあり、美味しいです。
Watta場-WATTA-BAR-

こちらは糸満市出身の店長の上原隊長が明るく元気な接客で、お酒をいただきつつゆんたくしながら、とても楽しい時間を過ごせましたよ。
Watta場-WATTA-BAR-

またふら~っと寄らせていただきます。

Watta場-WATTA-BAR-
那覇市牧志3-1-11
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:19:00~
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。