てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)

2022年07月12日

いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)

那覇市牧志のむつみ橋商店街にあるいか焼き居酒屋です。
こちらは以前訪れて、早い時間から開いていて、値段も安いので、またまたおじゃましました。
前回の記事はこちらです。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)

割と広めの店内は、オープンキッチンのカウンター席が8席と4人掛けテーブル席が3席、2人掛けテーブル席が1席、6人掛けテーブル席が1席あります。
また、外の通路にも4人掛けテーブル席が2席あります。
お客さんは私以外に、観光客らしきカップルが2組、中年男性おひとりさん、男性2人組、母娘らしき女性2人組がいらっしゃいましたよ。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)

いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)

いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)

いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)

メニューは名物!鉄板焼きおつまみ、炒め物、沖縄おつまみ、揚げ物、サラダ等があります。
ドリンクは生ビール、酎ハイ、ウイスキー、泡盛・焼酎、グラスワイン、ソフトドリンク、ハブ酒、テキーラ、イエガー、シャンパン等があります。
また、せんべろ(お好きなフード1品+お好きなドリンク3杯)、OPEN~19:00までのタイムサービス(オリオン・ハイボール・泡盛(残波黒)が250円)もあります。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)

今回も”せんべろ1000円”にして、まずはいつもの”オリオンビール”をいただきました。
1杯目のビールは特に旨いです。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)

せんべろの引換は小判です。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)

せんべろのフードは”島豆腐やっこ”をお願いしまた。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)

冷たくさっぱりとして、暑い日には最高です。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)

2杯目は”ハイボール”をいただきました。
やや薄めで飲みやすいです。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)

”コーンバター380円”です。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)

シンプルですが、バターの風味に、コーンの甘味がよく、美味しいです。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)

3杯目は”残波(黒)”をロックでいただきました。
マイルドで旨いです。
追加で単品400円でもいただきました。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)

”ソース焼きそば(ハーフ)400円”です。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)

ソースの味もちょうどよく、麺もコシがあり、キャベツ、豚肉いりで、めっちゃ旨いです。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)

いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店(3)

こちらは手頃な価格で、お酒と鉄板焼がいただけて満足でした。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
この辺はよく訪れるので、ぜひまたおじゃまさせていただきます。

いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店
那覇市牧志3-1-34 1F
TEL:050-8881-0608
営業時間:16:00~01:00
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)

豚の虜(4)
豚の虜(4)(2024-04-16 12:00)

センベロ Ji-Ji(3)
センベロ Ji-Ji(3)(2024-04-03 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。