てぃーだブログ › や~さん堂 7 › バイキング @南部 › Ristorante AICO×CO

2022年05月26日

Ristorante AICO×CO

那覇市旭町の南部合同庁舎1階にあるビュッフェレストランです。
いろんな食べ歩きブログで紹介されていて、とても行ってみたかったお店です。
Ristorante AICO×CO

きれいな店内はテーブル席のみです。
お客さんは若い方が中心で、男性のおひとりさん、女性のグループがいらっしゃいましたよ。
Ristorante AICO×CO

Ristorante AICO×CO

こちらは入店する際に料金の支払いをするシステムになっていて、あとはビュッフェスタイルで、カウンターに置かれた好きな料理を選んでいただきます。
ディナーでは飲み放題プランもあるようです。
Ristorante AICO×CORistorante AICO×CO

Ristorante AICO×CO

手袋をつけてから料理を取りに行きます。
Ristorante AICO×CO

先に”ウーロン茶、チャーハン、みそ汁、唐揚げ、海鮮焼売、酢豚、茄子の煮びたし、筍、テビチ、軟骨ソーキ、、サラダ、ひじき煮物、南瓜煮物、エビのオイル煮?、玉子”を取りました。
Ristorante AICO×CO

”軟骨ソーキ”はやや濃い目の味ですが、旨いです。
”南瓜煮物”はよ~く煮込まれやわらかく、素材の甘味もあって美味しいです。
Ristorante AICO×CO

”テビチ”はプルプル食感でやわらか!美味しいです。
Ristorante AICO×CO

”玉子”はフワフワでほんのりあさりの味もしました。
なかなか旨いです。
Ristorante AICO×CO

”サラダ”は胡麻ドレッシング(orシーザードレッシング)でいただきました。
みずみずしくて美味しいです。
Ristorante AICO×CO

ドリンクは”ウーロン茶”をいただきました。
Ristorante AICO×CO

”チャーハン”です。
少しパサつき感はありましたが、なかなか美味しいです。
Ristorante AICO×CO

”みそ汁”です。
お麩とワカメのシンプルなものですが、普通に美味しいです。
Ristorante AICO×CO

”唐揚げ、海鮮焼売、酢豚”です。
Ristorante AICO×CO

”唐揚げ”も好きです。
Ristorante AICO×CO

”海鮮焼売”はしっとりなめらかで、海鮮の旨味もあり、旨いです。
Ristorante AICO×CO

”酢豚”はほどよい酸味で、美味しいです。
Ristorante AICO×CO

”茄子の煮びたし”です。
出汁がよくしみていて、美味しいです。
Ristorante AICO×CO

”筍”はシャキシャキ歯応えと味もがよく、旨いです。
Ristorante AICO×CO

”ひじき煮物”は甘めの味付けでご飯が欲しくなります。
Ristorante AICO×CO

”エビのオイル煮?”は海老がプリッとして味付けもよく美味しいです。
Ristorante AICO×CO

食後に、デザートをいただきました。
Ristorante AICO×CO

”ガトーショコラ”です。
濃厚なチョコレートの味で美味しい!小さくてちょうどいいサイズです。
Ristorante AICO×CO

”マンゴープリン”です。
なめらか食感で、マンゴーの風味と甘味もよく、美味しいです。
Ristorante AICO×CO

”ホットコーヒー”です。
香りもよく、ほどよい苦みで美味しいです。
Ristorante AICO×CO

こちらは手頃な価格で、いろんな料理が好きなだけいただけるのが、ありがたいですね。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
お客さんが多く、テーブル席しかないので、ひとりではちょっと来辛いですが、数人で食事する際にはまた利用したいです。

Ristorante AICO×CO(ビュッフェレストラン あいこっこ)
那覇市旭町116-37 南部合同庁舎 1F
TEL:090-7586-1155
営業時間:モーニング07:00~10:00(ラスト入店09:30)、ランチ10:00~15:00(ラスト入店14:30)、ディナー17:00~23:00(ラスト入店21:30)
定休日:不定休
Pなし
HP:https://aicoxco.ti-da.net/


同じカテゴリー(バイキング @南部)の記事
天久テラス
天久テラス(2019-03-12 12:00)

The Dining 暖流満菜
The Dining 暖流満菜(2017-07-19 12:00)

sakura☆zaka(桜坂)
sakura☆zaka(桜坂)(2017-04-19 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。