てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › モスバーガー 那覇新都心店

2022年05月03日

モスバーガー 那覇新都心店

那覇市銘苅にある言わずと知れた人気のファーストフード店です。
今回も朝食をいただこうと早朝から開いているお店を探して、こちらにおじゃましました。
モスバーガー 那覇新都心店

明るくきれいな店内はカウンター席とテーブル席があります。
この日は開店と同時に入店しましたが、お客さんは私以外に、中高年のの男性おひとりさん、40~60代くらいの女性おひとりさんが3人、年配女性4人組、中高年のご夫婦らしきカップルがいらっしゃいましたよ。
モスバーガー 那覇新都心店

モスバーガー 那覇新都心店

モスバーガー 那覇新都心店

メニューは、限定メニュー、とびきりハンバーグサンド、ハンバーガー、モスライスバーガー/ホットドッグ、モスの菜摘、ソイパティ、サイドメニュー、ドリンク/スープ、デザート、モスワイワイセット、低アレルゲンメニュー、朝モス等があります。
モスバーガー 那覇新都心店モスバーガー 那覇新都心店

今回は”とり竜田バーガー オニポテセットM830円”にしました。
モスバーガー 那覇新都心店

ドリンクの”ブレンドコーヒー”です。
香りがよく、ほどよい苦みがあり、美味しいです。
朝のこの1杯が最高です。
モスバーガー 那覇新都心店

”とり竜田バーガー”です。
モスバーガー 那覇新都心店

レモンを絞っていただきます。
モスバーガー 那覇新都心店

ふっくらとしたバンズに、衣サクサクでやわらかな鶏肉に、たっぷりのキャベツ千切りがのっていて、柑橘系の和風旨だれの甘酸っぱさマッチして、すごく旨いです。
モスバーガー 那覇新都心店

モスバーガー 那覇新都心店

”オニポテ”です。
モスバーガー 那覇新都心店

”オニオンフライ”は玉葱の甘味もあり、美味しいです。
モスバーガー 那覇新都心店

”フレンチフライポテト”はあっさり塩味でホクホク!なかなか旨いです。
モスバーガー 那覇新都心店

こちらは、朝早くからゆっくりと朝食をいただけるのがいいですね。
個人的にはPayPayが使用できるもありがたいです。
またちょくちょく利用したいと思います。

モスバーガー 那覇新都心店
那覇市銘苅2-1-22
TEL:098-941-4939
営業時間:07:00~01:00※年末年始など時期により変更する場合あり
定休日:確認出来次第記載します。
P有り
ドライブスルー有り
HP:https://www.mos.jp/


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。