てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › 居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

2022年05月09日

居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

那覇市牧志の国際通り沿いの建物2階にある居酒屋さんです。
昼飲みで訪れた際に、午後3時から開いているこちらの店舗をたまたま見つけて、入店しました。
このお店は牧港の店舗にも訪れたことがあります。
居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

広々とした店内はカウンター席が8席、掘り炬燵のテーブル席が4席、8~9人掛けテーブル席が2席、4人掛けテーブル席が6席あります。
お客さんは私以外に、若い男女3人組とご夫婦らしきカップルがいらっしゃいましたよ。
居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

ドリンクメニューは泡盛、焼酎、シャンパン、ビール、ノンアルコールビール、WATTA、割り用/泡盛・焼酎のお供、ショット、ハイボール、カクテル、生搾りサワー、サワー、ソフトドリンク、ワイン、日本酒等があります。
フードはちょび髭の手羽先、沖縄初!!鉄なべギョーザ、餃子、即肴、サラダ、こだわりの逸品、揚げ物、炒め物、ご飯もの&〆もの、デザート等があります。
また、宴会プラン(お料理全9品+3時間飲み放題付)、飲み放題もあります。
居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

今回は”飲み放題100分1628円”にして、まずは”オリオン麦職人”をいただきました。
この日は暑くてのどが渇いていたので、より美味しく感じます。
居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

お通しは”もやしナムル”でした。
胡麻油の風味に、ピリッと辛さも効いて、お酒に合います。
居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

”ちょー新鮮 生牡蠣450円”です。
居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

身も大きく、プリッとした食感!旨味たっぷりで、美味しいです。
居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

”天使のクリームチーズ450円”です。
居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

蜂蜜のかかったクリームチーズをビスケットにのせていただきます。
シンプルですが、これがなかなか美味しくて、お酒に合います。
居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

2杯目は”ブラックニッカハイボール”をいただきました。
薄めで飲みやすいです。
2杯いただきました。
居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

”ちょび髭の手羽先[一人前5本入り]539円”です。
居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

手順にしたがっていただきます。
甘辛でスパイシー!美味しくて、お酒にも合います。
居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

3杯目は”黒霧島[芋]”をいただきました。
芋の風味もよく、まろやかで、ほんのり甘味もあり、美味しいです。
居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

”茎わさびのつんつん漬け495円”です。
居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

濃いめの味付けで、山葵の風味がマッチして、お酒に合います。
居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店

こちらは午後3時から開いていて、お店も広く、昼から気軽にお酒とつまみがいただけるのがいいですね。
お店はスタッフさんが3人いらっしゃいましたよ。
Tシャツには「今日も一日盛り上がっていきましょう」と書かれていました。
私はカウンター席でひとり静かに飲み食いして、飲み放題が終わる少し前にお店を後にしました。
PayPayが使えるのは個人的にはありがたいです。

居酒屋 なか~てぃ~ 那覇国際通り店
那覇市牧志2-4-14 2F
TEL:098-987-6542
営業時間:15:00~24:00(フードL.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日:不定休
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
Okinawa dining 穂(3)
Okinawa dining 穂(3)(2024-04-19 12:00)

しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)

豚の虜(4)
豚の虜(4)(2024-04-16 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。