てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ラーメン @南部 › 油麺 ABUMEN

2022年04月28日

油麺 ABUMEN

那覇市久茂地の国道58号沿いにある油麺専門店です。
この辺はよく通るので、そのたびお洒落な外観が気になっていました。
油麺 ABUMEN

スタイリッシュな店内はカウンター席が10席と2人掛けテーブル席が2席あります。
お客さんは私達以外に、30代くらいの男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
油麺 ABUMEN

油麺 ABUMEN

自販機で食券を購入し注文します。
メニューは、油麺、辛麺、あぶじろうの3種類があり、他にトッピング、ランチ限定!丼セット、サイドメニューでT.K.G、からあげ、水餃子、もやしナムル、ネギチャー、ドリンクメニューで、瓶ビール、ハイボール、レモンサワー、黒烏龍茶、コーラ等があります。
油麺 ABUMEN油麺 ABUMEN

油麺 ABUMEN油麺 ABUMEN

油麺 ABUMEN

今回は”油麺850円”とおすすめ”トッピング(温玉、ゴマねぎ)150円”を注文しました。
油麺 ABUMEN

”油麺”です。
油麺 ABUMEN

よ~くかき混ぜていただきます。
油麺 ABUMEN

鶏油を使用しているそうで、まろやかなコクと旨味が最高です。
チャーシューはやわらかく美味しい!大きめのメンマのシャキシャキ感、刻み海苔もアクセントになっています。
油麺 ABUMEN

油麺 ABUMEN

麺は中太でしっかりとコシがあって、美味しく食べ応えもあります。
油麺 ABUMEN

途中で”ゴマねぎ”を投入すると、ゴマとねぎの辛風味が味を引き立てます。
油麺 ABUMEN

油麺 ABUMEN

”温玉”を入れるとまろやかになり、また旨いです。
油麺 ABUMEN

油麺 ABUMEN

油麺 ABUMEN

油麺 ABUMEN

刻み玉葱をかけると、玉葱の辛味がアクセントになって美味しいです。
油麺 ABUMEN

油麺 ABUMEN

さらに酢をかけると、さっぱりとした味わいになります。
油麺 ABUMEN

相方は”油辛850円”と”おすすめ!トッピング(温玉、辛ねぎ)150円”をいただきました。
「美味しい」と絶賛しておりましたよ。
油麺 ABUMEN

油麺 ABUMEN

こちらの油麺は予想以上に美味しくて、大満足でしたよ。
次回は”あぶじろう”をいただいてみたいです。
ぜひまたおじゃまさせていただきます。

油麺 ABUMEN(アブメン)
那覇市久茂地2-14-12 1F
]TEL:070-8564-0742
営業時間:11:00~14:30(L.O.14:00)、18:00~03:30(L.O.03:00)
定休日:日曜日
Pなし


同じカテゴリー(ラーメン @南部)の記事
麺狂浪人卍
麺狂浪人卍(2024-02-16 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)ラーメン @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。