てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › Dosukoi Bar Fuji(2)

2022年03月07日

Dosukoi Bar Fuji(2)

那覇市の栄町にあるBARです。
以前、おじゃまして、お店の雰囲気・音楽、美人オーナーのfujimiさんの人柄も素敵で、またまたおじゃましました。
前回の記事はこちらです。

80年代の雰囲気漂う店内は、カウンター席とテーブル席があり、懐かしいジュークボックスも3台あります。
お客さんは私以外に、常連らしき女性の2人組いらっしゃいましたよ。
Dosukoi Bar Fuji(2)

Dosukoi Bar Fuji(2)

Dosukoi Bar Fuji(2)

Dosukoi Bar Fuji(2)

ドリンクメニューはBeer、カクテル、ウィスキー グラス、ハイボール、ワイン グラス、泡盛 グラス、焼酎 グラス、サワー等があります。
フードはチーズサラミ、スパイシーポテト、Tacos、馬刺、MIXピザ等があります。
Dosukoi Bar Fuji(2)Dosukoi Bar Fuji(2)

Fuji Tacosのメニューです。
Dosukoi Bar Fuji(2)Dosukoi Bar Fuji(2)

まずは”キリン一番搾り600円”をいただきました。
コクと苦味がよく、美味しいです。
Dosukoi Bar Fuji(2)

お通しは”焼肉&野菜サラダ”でした。
Dosukoi Bar Fuji(2)

”焼肉”は濃い目の味付けで、お肉もやわらかく、美味しい!ご飯が欲しくなります。
Dosukoi Bar Fuji(2)

”野菜サラダ”レタス、水菜、コーン、トマトと野菜たっぷり!さっぱりドレッシングがかかっていて、ヘルシーで美味しいです。
普段野菜不足の私には、すごくありがたいです。
Dosukoi Bar Fuji(2)

”ハイボール800円”もいただきました。
やや薄めで飲みやすいです。
Dosukoi Bar Fuji(2)

”ジンリッキー700円”もいただきました。
すっきり爽やかな味わいです。
Dosukoi Bar Fuji(2)

”Tacos 1P200円”は2Pいただきました。
Dosukoi Bar Fuji(2)

Dosukoi Bar Fuji(2)

皮は初めパリッとしますが、ソフトな食感で好みのタイプ!具はスパイシーなタコミートとキャベツが詰まっていて、これに辛さの効いたサルサソースがめっちゃ合います。
これは持ち帰りしたいくらい激ウマです。
Dosukoi Bar Fuji(2)

”ウィスキー グラス(ワイルドターキー8年)800円”もいただきました。
久々にいただきましたが、バーボンの風味もよくマイルドで、ほんのり甘味も感じられ、美味しいです。
Dosukoi Bar Fuji(2)

”チョコレート”はサービスでいただきました。
ウイスキーに合います。
Dosukoi Bar Fuji(2)

この日はかなり久しぶりにおじゃましましたが、オーナーのfujimiさんが私のことを覚えていてくれて声をかけてくれたので、音楽やローカルな話題で楽しくお話もできてよかったです。
現在は娘さんも一緒に明るい美人母娘でお店をされていますよ。
とてもいいお店なので、ぜひまた寄らせていただきます。

Dosukoi Bar Fuji
那覇市大道172-18 102号室
TEL:070-5277-0243
営業時間:20:00~
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。