2022年02月13日

与儀ミート

浦添市港川の「浦添商業高校」近くにある食品店です。
浦添商業高校出身者からの情報で、こちらのお弁当も人気があるとのことで、自宅や職場からも近いので、さっそく買いに行ってきました。
与儀ミート

きれいな店内に入ると、右側に美味しそうなお弁当や総菜が並んでいます。
与儀ミート

与儀ミート

与儀ミート

与儀ミート

どれにしようか迷って今回は”白身魚フライ弁当420円”を購入しました。
与儀ミート

”白身魚フライ弁当”は”ご飯、玉子焼き、白身魚フライ、麻婆豆腐、キンピラゴボウ、もやし玉葱炒め、インゲン天ぷら、かまぼこ、ウインナー”が入っています。
与儀ミート

”ご飯”は多過ぎず、ちょうどいいボリュームです。
与儀ミート

”玉子焼き”です。
ほんのり塩気のある家庭的な味で、私好みです。
与儀ミート

”白身魚フライ”です。
与儀ミート

衣サクサクで白身魚もいい味で旨い!マヨネーズがかかっていて旨いです。
与儀ミート

”麻婆豆腐”です。
辛さはほとんどないですが、細かく刻んだ豆腐がゴロゴロ入り濃厚な味で美味しく、ご飯がすすみます。
与儀ミート

”キンピラゴボウ”です。
甘辛ですごく美味しい!ご飯に合います。
与儀ミート

”もやし玉葱炒め”です。
あっさり味ですが、これも旨いです。
与儀ミート

”インゲン天ぷら”です。
素材の味を生かした味で、これも好きです。
与儀ミート

”かまぼこ”です。
味が濃いめで、ご飯にも合いますが、ビールのお供にしたくなります。
与儀ミート

”ウインナー”です。
定番の味ですが、好きです。
与儀ミート

こちらのお弁当は、評判どおり美味しくてよかったです。
また、機会があれば買いに行こうと思います。

与儀ミート
浦添市港川1-23-16
TEL:098-877-3825
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
大漁屋
大漁屋(2024-04-27 12:00)

炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。