てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › 肉酒場 ジャッカス(2)

2022年02月07日

肉酒場 ジャッカス(2)

南城市佐敷新開にある肉酒場です。
こちらは以前訪れて値段も手頃で、お店の方もすごくフレンドリーでお気に入りのお店です。
前回の記事は、こちらです。

洒落た店内は、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは私達以外に、常連らしき男性の2人組がいらっしゃいましたよ。
肉酒場 ジャッカス(2)

肉酒場 ジャッカス(2)

メニューは、一品料理、サラダ、炒め物、揚げ物、肉&チキン、PIZZA、本日のおすすめ等があります。
ドリンクは、ビール、酎ハイ、カクテル、梅酒、ホワイトホース・角ハイ、JACK DANIEL'S、日本酒、焼酎、泡盛、ソフトドリンク等があります。
また、飲み放題 お一人様 2時間1680円もあります。
肉酒場 ジャッカス(2)肉酒場 ジャッカス(2)肉酒場 ジャッカス(2)肉酒場 ジャッカス(2)

肉酒場 ジャッカス(2)肉酒場 ジャッカス(2)肉酒場 ジャッカス(2)

今回は”飲み放題 お一人様 2時間1680円”にして、まずは”キリン淡麗”をいただきました。
肉酒場 ジャッカス(2)

ハンドルキーパーの相方も”飲み放題 お一人様 2時間1680円”にして”アサヒドライゼロ”をいただきました。
肉酒場 ジャッカス(2)

お通しは”白身魚フライ、ポテトサラダ、野菜サラダ”でした。
肉酒場 ジャッカス(2)

”白身魚フライ”です。
肉酒場 ジャッカス(2)

衣サクサク、身は肉厚でさっぱりとしてます。
タルタルソースで美味しくいただきました。
肉酒場 ジャッカス(2)

”ポテトサラダ”は、シンプルですが、美味しいです。
肉酒場 ジャッカス(2)

”野菜サラダ”が添えられていて、バランスがいいですね。
肉酒場 ジャッカス(2)

続いて、”ハイボール”もいただきました。
やや薄目で飲みやすいです。
肉酒場 ジャッカス(2)

相方は”ジンジャーエール”をいただきました。
肉酒場 ジャッカス(2)

”馬刺し1000円”です。
肉酒場 ジャッカス(2)

酢醤油、酢、ニンニク、生姜でいただきます。
肉酒場 ジャッカス(2)

臭みもなく、肉肉しい味わいで、美味しいです。
肉酒場 ジャッカス(2)

”タコス春巻き600円”です。
肉酒場 ジャッカス(2)

皮はパリパリ!具のタコミートはスパイシーですごく美味しいです。
肉酒場 ジャッカス(2)

そのままでも十分旨いですが、チリソースをつけると甘辛になり、また旨いです。
肉酒場 ジャッカス(2)

”カットステーキ(特製ニンニクソース(orA1ソース))1000円”もいただきました。
肉酒場 ジャッカス(2)

やわらかジュ-シー!味付けもお肉の旨味を引き立てていて、美味しいです。
肉酒場 ジャッカス(2)

味変でA1ソースでもいただきましたが、これも旨いです。
肉酒場 ジャッカス(2)

さらに”泡盛 多良川”を2杯いただきました。
ロックでいただきましたが、まろやかで飲みやすいです。
肉酒場 ジャッカス(2)

”北海道かぼちゃグラタンコロッケ550円”です。
肉酒場 ジャッカス(2)

衣サクサク、中はホクホク!カボチャの甘味が主張しています。
肉酒場 ジャッカス(2)

”焼うどん(ペペロンチーノ風 焼うどん)600円”です。
肉酒場 ジャッカス(2)

ピリ辛で、ニンニクが効いていて、もちもちのうどんとも合います。
美味しいです。
肉酒場 ジャッカス(2)

〆に”レモンサワー”をいただきました。
さっぱり爽やかで飲みやすいです。
肉酒場 ジャッカス(2)

相方は”さんぴん”をいただきました。
肉酒場 ジャッカス(2)

こちらは、お料理も手頃な値段で美味しくて、よかったです。
お店は、イケメン店主の仲原さんと、美人スタッフの平良さんのおふたりでされていて人柄も最高!、私のことを覚えていてくれ、気さくに話しかけてくれたので、食後も佐敷のおすすめのお店情報やYOUTUBEの話題で盛り上がり、とても楽しい時間をすごせましたよ。
肉酒場 ジャッカス(2)

ちょっと遠いですが、ぜひまた寄らせていただきます。

肉酒場 ジャッカス
南城市佐敷新開1-238 シャンポール佐敷1棟
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:18:00~24:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
Okinawa dining 穂(3)
Okinawa dining 穂(3)(2024-04-19 12:00)

しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)

豚の虜(4)
豚の虜(4)(2024-04-16 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。