てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › パン・スイーツ @中部 › Stickywich(スティッキーウィッチ)

2021年11月18日

Stickywich(スティッキーウィッチ)

宜野湾市新城の国道58号から普天間に向かうデイゴ通り沿いにあるサンドウィッチ専門店です。
以前、ネットで紹介されているのを拝見して、サンドウィッチがすごく美味しそうで、行ってみたかったお店です。
Stickywich(スティッキーウィッチ)

お洒落な店内は、窓に向かったカウンター席が5席とテーブル席横のカウンター席が3席、個性的な形のテーブル席があります。
この日は開店と同時に訪れたので、お客は私ひとりでした。
Stickywich(スティッキーウィッチ)

Stickywich(スティッキーウィッチ)

Stickywich(スティッキーウィッチ)

Stickywich(スティッキーウィッチ)

Stickywich(スティッキーウィッチ)

Stickywich(スティッキーウィッチ)

メニューは、12種類サンドウィッチの単品・セット、ポテト、ピクルス、トッピング等があります。ドリンクは、フルーツレモネード、自家製ソーダ、水出しアイスコーヒー、カフェ オ レ、ドリップコーヒー、フレーバーティー、オリオンビール、カシスソーダ、豆乳、アーモンドミルク等があります。
Stickywich(スティッキーウィッチ)Stickywich(スティッキーウィッチ)Stickywich(スティッキーウィッチ)

お店の名刺はこちらです。
Stickywich(スティッキーウィッチ)Stickywich(スティッキーウィッチ)

キッチンカウンターで注文会計を済まし、席で待ちます。

今回は”サンドウィッチ(フィリー チーズ ステーキ)Half780円”と”フルーツレモネード500円”をお願いしました。

先に”フルーツレモネード”が出てきました。
Stickywich(スティッキーウィッチ)

ベリー系の果肉たっぷりで、甘酸っぱくてて美味しいです。
Stickywich(スティッキーウィッチ)

”フィリー チーズ ステーキ Half”です。
Stickywich(スティッキーウィッチ)

Stickywich(スティッキーウィッチ)

パンの中に、バーベキューソースでスパイシーな味付けのやわらかな牛ロース、シャキシャキ感のある玉ねぎ、パプリカ、そしてチーズの風味も加わり、美味しいです。
ただ、ハーフサイズですが、結構ボリュームがあるので、途中でちょっと飽きてきました。
個人的には1/3サイズがちょうどいいかな!
Stickywich(スティッキーウィッチ)

Stickywich(スティッキーウィッチ)

こちらのサンドウィッチは、美味しくて食べ応えもありましたよ。早朝から開いているのもありがたいですね。
機会があれば、また食べに行こうと思います。

Stickywich(スティッキーウィッチ)
宜野湾市新城1-31-7 1F
TEL:098-943-53060
営業時間:09:00~20:00
定休日:不定休
Pなし


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。