てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › BAR @南部 › cantycoffee

2021年11月13日

cantycoffee

那覇市牧志の浮島通り沿いにあるcafé&barです。
この辺はよく通るので、そのたびにお客さんでにぎわっていて、気になっていたお店です。
この日は午前11時過ぎで、お客さんがいなかったので、おじゃましてみました。
cantycoffee

南国をイメージしたようなお洒落な店内は、カウンター席、テーブル席、半個室風の座敷もあります。
お客さんは、常連さんが中心で、男性のおひとりさんが4人と外人さんのカップルがいらっしゃいましたよ。
cantycoffee

cantycoffee

cantycoffee

ドリンクメニューは、コーヒー、ティー、ソフトドリンク、泡盛、焼酎、ハイボール、梅酒、ビール、ワイン等があります。フードは、オムライス、ホットドッグ、チーズトースト、ソーセージ盛り、ポップコーン、うまかっちゃんがありますが、持ち込みもOKです。
喫煙もOKです。
cantycoffeecantycoffee

まずはいつもの”オリオンビール500円”をいただきました。
午前中から飲むビールはより旨いです。
cantycoffee

”枝豆”はサービスでいただきました。
ありがとうございます。
見た目はあまりよくないですが、味は濃厚で、すごく美味しいです。
cantycoffee

続いて”ハイボール450円”をいただきました。
ほどよい濃さで、旨いです。
cantycoffee

”ウエハース”もサービスでいただきました。
ありがとうございます。
お客さんからのお土産だそうです。サクサク食感のやさしい甘さで、旨いです。
cantycoffee

”ワイン(赤)400円”もいただきました。
果実味がしっかりとして、ほどよく酸味、渋味が効いて、美味しいです。
cantycoffee

こちらは、手頃な価格で、午前中から気軽にお酒がいただけてよかったです。
また、福岡県出身の平井さんや常連のお客さん達とのゆんたくも楽しく、ついつい長居してしまいました。
cantycoffee

とても居心地のいいお店なので、ぜひまたおじゃまさせていただきます。

cantycoffee(キャンティーコーヒー)
那覇市牧志3-3-1
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:10:00頃~
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
Café Lab
Café Lab(2024-10-04 12:00)

cantycoffee(5)
cantycoffee(5)(2024-09-15 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。