てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › モスバーガー 那覇壺屋店

2021年10月02日

モスバーガー 那覇壺屋店

那覇市壺屋にある言わずと知れた人気のファーストフード店です。
今回も朝食をいただこうと早朝から開いているお店を探して、こちらにおじゃましました。
モスバーガー 那覇壺屋店

明るくきれいな店内は、2人掛けと4人掛けのテーブル席があります。
この日は開店と同時に入店しましたが、お客さんは私以外に、60代くらいの男性おひとりさんと60代くらいの女性おひとりさん、ご夫婦らしき50代くらいのご夫婦がいらっしゃいましたよ。
モスバーガー 那覇壺屋店

モスバーガー 那覇壺屋店

モスバーガー 那覇壺屋店

モスバーガー 那覇壺屋店

モスバーガー 那覇壺屋店

メニューは、限定メニュー、とびきりハンバーグサンド、ハンバーガー、モスライスバーガー/ホットドッグ、モスの菜摘、ソイパティ、サイドメニュー、ドリンク/スープ、デザート、モスワイワイセット、低アレルゲンメニュー、朝モス等があります。
モスバーガー 那覇壺屋店モスバーガー 那覇壺屋店モスバーガー 那覇壺屋店

今回は”モーニングバーガーB.L.T.ドリンクセット450円”にしました。
モスバーガー 那覇壺屋店

先にドリンクの”ブレンドコーヒー”が出てきました。
香りがよく、ほどよい苦みがあり、美味しいです。
朝のこの1杯が最高です。
モスバーガー 那覇壺屋店

”モーニングバーガーB.L.T.”です。
モスバーガー 那覇壺屋店

ふっくらとしたバンズに、フレッシュなトマト、レタス、オニオンスライスが入り、スパイスの効いたベーコンとすごく合います。
ヘルシーで美味しいです。
モスバーガー 那覇壺屋店

モスバーガー 那覇壺屋店

こちらは、朝早くからゆっくりと朝食をいただけるのがいいですね。
個人的にはPayPayが使用できるもありがたいです。
またちょくちょく利用したいと思います。

モスバーガー 那覇壺屋店
那覇市壺屋2-24-14
TEL:098-835-9891
営業時間:07:00~24:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り
ドライブスルー有り
HP:https://www.mos.jp/


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
Jef 豊見城店(2)
Jef 豊見城店(2)(2024-01-06 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。