てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › モスバーガー 豊見城店

2021年09月25日

モスバーガー 豊見城店

豊見城市字名嘉地にある言わずと知れた人気のファーストフード店です。
今回も朝食をいただこうと早朝から開いているお店を探して、こちらにおじゃましました。
モスバーガー 豊見城店

明るくきれいな店内は、2人掛けと4人掛けのテーブル席があります。
この日は早朝にもかかわらず、お客さんは私以外に、中高年の男性おひとりさんとご夫婦らしきカップルが2組がいらっしゃいましたよ。
モスバーガー 豊見城店

モスバーガー 豊見城店

モスバーガー 豊見城店

モスバーガー 豊見城店

メニューは、限定メニュー、とびきりハンバーグサンド、ハンバーガー、モスライスバーガー/ホットドッグ、モスの菜摘、ソイパティ、サイドメニュー、ドリンク/スープ、デザート、モスワイワイセット、低アレルゲンメニュー、朝モス等があります。

今回は”モーニングバーガーB.L.T.290円、ポテトSドリンクセット+410円”にしました。
モスバーガー 豊見城店

先にドリンクの”ブレンドコーヒー”が出てきました。
香りがよく、ほどよい苦みがあって、私好みです。
モスバーガー 豊見城店

”クール スパイスバーガー.”です。
モスバーガー 豊見城店

ふっくらとしたバンズに、ソースに山椒のような独特の冷製スパイスが爽やかな味わいで、フレッシュなレタス、トマト、オニオンスライスがたっぷり入り、肉肉しいパティとすごく合います。なかなか旨いです。
モスバーガー 豊見城店

”ポテトS”です。
モスバーガー 豊見城店

ホクホクで旨い!ケチャップをつけていただきます。
モスバーガー 豊見城店

こちらは、朝早くからゆっくりと朝食をいただけるのがいいですね。
個人的にはPayPayが使用できるもありがたいです。
またちょくちょく利用したいと思います。

モスバーガー 豊見城店
豊見城市字名嘉地277-1
TEL:098-840-5515
営業時間:07:00~22:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り
ドライブスルー有り


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。