てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @中部 › 十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

2021年07月30日

十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

浦添市西洲の「サンエー PARCO CITY」2階のフードコート内にある十勝豚丼のお店です。
職場から近いこともあって、休日出勤の際によくランチで「サンエー PARCO CITY」を利用するのですが、最近オープンしているのを見つけて、豚丼大好きな私はさっそく行ってきました。
十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

お店はフードコート内にあるので席は共同で、カウンター席、テーブル席があります。
この日は開店と同時に訪れたので、お客は私ひとりでしたよ。
十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

メニューは、極み豚丼、網焼き豚しょうが焼き丼、豚丼ロース&バラ、とん汁、札幌ザンギ、お飲み物の単品・セットがあります。
十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

お店のカウンターで注文・会計を済ませると、番号のついたブザーを渡され、呼ばれたら受け取りに行きます。
お冷、片付けもセルフサービスです。

今回は”極み豚丼 並盛 ザンギ・とん汁セット(漬物付)1150円”と”セットドリンク+150円”にしました。
十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

”極み豚丼 並盛”は、グリーンピースがのっていて、彩りもきれいです。
十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

香ばしく焼かれた豚肉は、ほどよく歯応えがあり、ジューシー!甘めの濃厚なタレが味を引き立てます。
十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

めっちゃ美味しくて、”ご飯”もすすみます。
十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

途中で、七味をかけたり、”漬物”を入れたりして、最後まで美味しくいただきました。
十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

”ザンギ”です。
十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

衣サクサクで、身はやわらかくジューシーで、旨いです。
十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

”とん汁”です。
十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

あっさり味で、豚肉、コンニャク、玉葱、ゴボウ、人参等の旨味も出ていて、美味しいです。
十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

セットドリンクアイスは”アイスコーヒー”をお願いしました。
ブラックでいただきましたが、ほどよい苦みで旨いです。
十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

”札幌おかき 焼とうきび”はオープン記念のサービスでいただきました。
ありがとうございます。
十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

コーンの甘味と塩気のバランスがいいおかきがサクサク食感もよく、旨いです。
十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄

こちらの”豚丼”は予想以上に美味しくて、お腹もいっぱいになり、満足でしたよ。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまた行ってみようと思います。

十勝豚丼 わか葉 PARCO CITY 沖縄
浦添市西洲3-1-1 PARCO CITY 2F
TEL:098-943-9366
営業時間:10:00~22:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(和食 @中部)の記事
めん家 経塚シティ店
めん家 経塚シティ店(2023-10-26 12:00)

スシロー 北谷店
スシロー 北谷店(2023-04-01 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)和食 @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。