てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @中部 › 食堂 @中部 › すき家 イオン北谷店

2021年07月25日

すき家 イオン北谷店

北谷町美浜の「イオン北谷店」2階のフードコート内にある言わずと知れた人気の牛丼のチェーン店です。
朝食と昼食を兼ねて食事しようと、朝10時頃から開いているお店を探して、こちらに訪れました。
すき家 イオン北谷店

フードコート内なので、共同のカウンター席、テーブル席があります。
この日は開店直後に訪れたので、お客さんは私以外に、若い男性がひとりだけらっしゃいました。
すき家 イオン北谷店

すき家 イオン北谷店

メニューは、牛丼、横濱カレー、うなぎ丼、牛丼ライト、サーモン丼、まぐろ丼、とりそぼろ丼、エビチリ丼、お子様メニュー、サイドメニュー、セットメニュー、スイーツ等があります。
すき家 イオン北谷店すき家 イオン北谷店すき家 イオン北谷店

すき家 イオン北谷店

今回は”エビチリ丼 並盛650円”の”おしんこセット(みそ汁・おしんこ)+150円”を注文しました。
カウンターで注文会計を済ますと、すぐそのままカウンターで受け取ります。
すき家 イオン北谷店

”エビチリ丼”です。
すき家 イオン北谷店

ピリ辛のソースにプリプリの海老、シャキシャキのヤングコーン、茄子が入り美味しく、ご飯がすすみます。
すき家 イオン北谷店

すき家 イオン北谷店

これは、私好みの味で、すごく美味しいです。
すき家 イオン北谷店

”おしんこ”はさっぱりとして、箸休めにいいですね。
すき家 イオン北谷店

途中で”エビチリ丼”に投入しました。
すき家 イオン北谷店

”みそ汁”です。
すき家 イオン北谷店

ワカメ、油揚げ、葱のみとシンプルで家庭的な味です。
すき家 イオン北谷店

こちらは、最近、中華系の美味しいメニューも増えていいですね。
”エビチリ丼”も予想以上に美味しくて満足でした。
個人的には、PayPayが使えるのもううれしいです。
またちょくちょく利用させていただきます。

すき家 イオン北谷店
北谷町美浜8-3 イオン北谷店2階
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:10:00~22:00(L.O.閉店30分前) ※ショッピングセンター内の営業時間によって異なる場合あり。
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(和食 @中部)の記事
めん家 経塚シティ店
めん家 経塚シティ店(2023-10-26 12:00)

スシロー 北谷店
スシロー 北谷店(2023-04-01 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)和食 @中部食堂 @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。