てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › あ!べんとう

2021年05月29日

あ!べんとう

沖縄市登川のかりゆし通りにあるお弁当屋さんです。
以前、「ハイサイ探偵団」のYouTubeで紹介されていて、すごく美味しそうで、気になっていたお店です。
あ!べんとう

店内に入ると、テーブルの上に、美味しそうな300円弁当、400円弁当、沖縄そば、総菜等が並んでいます。
あ!べんとう

あ!べんとう

あ!べんとう

あ!べんとう

こちらはイートスペースが店内外にあり、そこでお弁当をいただくこともできます。
この日は午前8時前に訪れましたが、お客は私ひとりでしたよ。
あ!べんとう

あ!べんとう

あ!べんとう

今回は”300円弁当(スープ付)”を購入しました。
あ!べんとう

”300円弁当(ご飯、照り焼きチキン、三枚肉、ベーコン、揚げ餃子、ゴーヤーチャンプルー、ひじき煮物)”です。
あ!べんとう

”照り焼きチキン”は肉厚でしっとりやわらか!味付けも強過ぎず、旨いです。
あ!べんとう

”三枚肉”は、歯応えがあり、ご飯がすすむ味付けで美味しいです。
あ!べんとう

”ベーコン”はシンプルですが、塩加減もよく美味しいです。
あ!べんとう

照り焼きチキン、三枚肉、ベーコンをよけると、下に”ご飯”があり、やや多めですが、おかずのタレの味もしみ込んでいて、美味しいです。
あ!べんとう

”揚げ餃子”です。
あ!べんとう

餡が甘味があり、旨いです。
あ!べんとう

”ゴーヤーチャンプルー”は、薄くスライスしたゴーヤーはシャキシャキ感を残していて、苦みも効いて、私好み!もやしも入り美味しいです。
あ!べんとう

”ひじき煮物”は、やや塩気が効いて、ご飯がすすみます。
あ!べんとう

”スープ”です。
あ!べんとう

とろみがあり、玉子、人参入りのやさしい味で、とても美味しいです。
あ!べんとう

こちらは、値段も安く、味・ボリュームとも大満足でしたよ。
ぜひまた買いに行こうと思います。

あ!べんとう
沖縄市登川1-1-2
TEL:夜明け前~13:00 ※売り切れ次第終了
定休日:日曜日
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。