てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 沖縄そば @南部 › ちょーでーぐぁ 那覇店

2021年05月17日

ちょーでーぐぁ 那覇店

那覇市牧志にある人気の沖縄そば屋さんの2号店です。
西原の本店には訪れたことがありますが、ネットで最近、那覇にもオープンしたことを知り、さっそくおじゃましました。
ちょーでーぐぁ 那覇店

こじんまりとした店内は、カウンター席のみです。
この日は午後5時過ぎに訪れたので、お客は私ひとりでした。
ちょーでーぐぁ 那覇店

昔の南風原の店舗の写真もありました。
懐かしい~!
ちょーでーぐぁ 那覇店

メニューは、手打ち生麺(もちもち麺)、自家製生麺(細麺)、練り込み麺、冷やしすば、冷やし納豆・山芋すば、食べ比べセットがあります。
また、ごはんもの、トッピング、ビール等もあります。
ちょーでーぐぁ 那覇店ちょーでーぐぁ 那覇店

ちょーでーぐぁ 那覇店ちょーでーぐぁ 那覇店

今回は”手打ち生麺(もちもち麺) 三枚肉すば750円”に”トッピング アーサ100円”を付けました。
ちょーでーぐぁ 那覇店

透明なスープは、あっさりとしてコクがあり、すごく美味しい!
ちょーでーぐぁ 那覇店

これにアーサが磯の風味を運んできてくれます。
ちょーでーぐぁ 那覇店

三枚肉はやわらかく、味付けもスープにマッチしたちょうどいい味!美味しいです。
ちょーでーぐぁ 那覇店

他に葱、生姜ものっています。
ちょーでーぐぁ 那覇店

麺はもちもちでコシもしっかりあって、食べ応えがあり、めちゃくちゃ旨いです。
ちょーでーぐぁ 那覇店

途中で、コーレーグースを入れると、さらに味わいが深くなり、美味しいです。
ちょーでーぐぁ 那覇店

こちらは、さすが人気店だけあって、大満足のお味でした。
この辺はよく訪れるので、またちょくちょくおじゃましたいと思っています。

ちょーでーぐぁ 那覇店
那覇市牧志2-22-1 ライオンズマンション牧志第3 1F
TEL:080-6495-4098
営業時間:12:00~20:00
定休日:木曜日
Pなし


同じカテゴリー(沖縄そば @南部)の記事
沖縄そば ひので
沖縄そば ひので(2024-04-10 12:00)

安里屋すば(2)
安里屋すば(2)(2023-12-26 12:00)

琉海。
琉海。(2023-11-17 12:00)

沖縄ポークそば
沖縄ポークそば(2023-09-29 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)沖縄そば @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。